一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アルティウスリンク株式会社の紹介

アルティウスリンク株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アルティウスリンク株式会社の会社情報です。

会社名
アルティウスリンク株式会社
設立年
1996 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
会社URL
https://www.altius-link.com/

提供サービス

アルティウスリンク株式会社の提供しているサービスの一覧です。

KDDIエボルバは、バックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している会社です。個人・法人を問わず、6,000万件以上のサポート実績があります。RPAサービスを提供しており、業務分析アナリストが業務の自動化を全面的にサポート。RPAを有効活用するためのコンサルティングを実施します。導入トライアルで費用対効果を確認した上で、RPAツールやプランを提案。導入前に使用感をチェックしたい方におすすめです。
KDDIエボルバは、KDDIのグループ会社であり、テレマーケティングやそのコンサルティングなどを中心に営業利益1,000億円を超える大手企業がです。東京海上日動、JCB、東京ガス、みずほ銀行など数多くの大手企業に導入されており、顧客満足度が80%を超えていることから質の高いサービスが期待できるでしょう。auなどの顧客数6,000万超のサポート業務で培ったノウハウにより、ユーザーへの深い理解で顧客体験価値(CX)を向上できます。
コンシェルジュ
チャットやトークアプリ、SNSのビジネス導入を支援することで、クライアントのモバイル対応をサポート。
対応可能な業務
メール対応代行
業界実績
ジム・フィットネスクラブ 流通・小売(その他) ITインフラ 官公庁・公社・団体 総合商社 運輸 通信 銀行・信金・信用組合 生保・損保 システム開発
実績・事例
出典:株式会社ティップネス
出典:コスモ石油販売株式会社
出典:KDDI株式会社
KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO業務を提供する会社です。25年以上の歴史を誇り、カスタマーサポートやテクニカルサポート、アウトバウンドコールの代行業のほか、企業におけるコールセンター構築のサポートも行っています。コールセンター構築では、企業の希望に応じたコンタクトセンターの形をしっかりと聞き取り、必要なシステムや人材の提供、社員の教育などを代行。新規でのコールセンターに限らず、現状のコールセンターの見直しにも対応しています。
対応可能な業務
it派遣 エンジニア派遣 事務派遣 コールセンター派遣
「成長、進化し続ける」意思を表す『EVOLUTION』と「付加価値の高いサービス提供」を目指す『VALUE』当社の社名は企業理念でもある「成長、進化し続ける」意志を表す『EVOLUTION』と、「付加価値の高いサービス提供」を目指す『VALUE』の、2つのキーワードを表現しています。BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)ビジネスにおいて、人材を育て、守り、共に成長することを通じ、この『EVOLUTION』と『VALUE』を実現していきます。

アルティウスリンク株式会社の営業代行に関連する記事

アルティウスリンク株式会社の営業代行に関連する記事の一覧です。

アルティウスリンク株式会社のコールセンターに関連する記事

アルティウスリンク株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。