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アルティウスリンク株式会社のKDDIエボルバサービス
出典:アルティウスリンク株式会社

アルティウスリンク株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
KDDI株式会社のカスタマーサポート代行

KDDI株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:KDDI株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・環境や時勢に影響されない、安定的に運用できるコールセンターをつくりたい
・オペレーターの多様な働き方に対応できる体制を構築したい
解決
・通常のコールセンターにあわせ、在宅のオペレーターも対応できる仕組みを構築、質問のカテゴリーによって振り分けるように設定
・オペレーターの心理的な障壁を排除し、スキルを向上させるための仕組みも構築
効果
・在宅オペレーターを取り入れてから、席数の規模を約7倍にまで拡大し、これを安定して運用できるようになった
・通常のコールセンターと同じ品質を維持しつつ、退職率の低下を実現した

実績情報

クライアント
KDDI株式会社
URL
https://www.kddi.com/
クライアント概要
auをはじめとする通信ブランド事業や、インターネット通信サービス事業、DX事業など電気・通信に関する幅広く展開しており、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、顧客の期待を超える感動をお届けすることにより、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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