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株式会社グッドクロスの紹介

株式会社グッドクロスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社グッドクロスの会社情報です。

会社名
株式会社グッドクロス
設立年
2001 年
代表者名
原田 大輔
従業員数
30-99人
売上高
500,000,000
決算月
12 月
主要取引先
日本マクドナルド株式会社
住所
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
会社URL
https://www.goodcross.com/
会社概要
当社は、電子決済代行サービスを提供し、コンビニ決済・電子マネー・クレジットカード決済など、多様な支払い手段に対応しております。さらに、コンタクトセンターの運営やバックオフィス業務の支援、商品の発送代行、事務局代行など、企業の業務効率化をサポートするサービスを幅広く展開しています。印刷事業では、名刺・DM・チラシ・パンフレット・封筒などのデザイン制作から印刷、活版加工、発送まで一貫対応し、ブランディングを強化。また、Web関連業務として、サイトの企画・制作・運営、システム構築までトータルサポートを行い、企業のオンライン展開を支援します。お客様の多様なニーズに応え、事業成長をサポートする総合サービスを提供しています。

提供サービス

株式会社グッドクロスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 訪問営業代行 セールスレター作成代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行 商談代行
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
コンシェルジュ
セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
対応可能な業務
電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
コンシェルジュ
コンタクトセンター運営や印刷事業などを遂行。電子決済事業やコールセンター事業などを幅広く展開。その一環として、印刷事業も展開
対応可能な業務
名刺印刷 封筒印刷
株式会社グッドクロスは、コンタクトセンター運営や印刷事業などを手掛ける会社です。電子決済事業やコールセンター事業などを幅広く展開。その一環として、印刷事業も行っています。名刺、封筒などのデザイン制作や印刷を得意とし、経験豊富なデザイナーにより、訴求力のあるデザインを提供。販促支援や集客アップなど、それぞれの目的に応じたデザインを提案することが可能です。また、名刺受発注システム「La COM」を導入し、スムーズなデザイン・制作が可能。クライアントのコストを軽減し、事業環境の最適化に貢献しています。そのほか、サイト作成・運営やシステム構築など、web全般に関する事業にも対応します。

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