AI×コールセンターのMix_次世代のコールセンター業務でコスト削減×質の高いオペレーターで受電業務の課題解決が実現
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪市北区に本社を置き、電話代行サービスや営業代行支援などを手掛ける会社です。電話代行サービスでは、豊富な実績とノウハウで、多くの顧客を取り込んでいます。利用シーンに応じて、スタンダードコースとメッセージコースの二つのプランから選択でき、豊富なオプションの追加も可能です。スタンダードコースは、内容聴取とFAQ対応を行わず、担当者より折り返し連絡する旨を案内する、最もシンプルな運用が可能なコースで、料金もリーズナブルです。一方、メッセージコースは、スタンダードコースにプラスして、指定の項目にて用件の聴取ができ、かつ簡易的なFAQ対応も可能なコースです。
費用目安
24時間対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
費用目安
24時間対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
東野田町4-15-82 NTT WEST i −CAMPUS B棟8階
NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、主としてコンタクトセンターによるBPO事業を展開
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは、NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、大阪市に拠点を構え、コンタクトセンターによるBPO事業などを手掛けています。
グループの長年にわたる実績を活かし、全国に構えた200以上の拠点で地域に根ざしたサービスを提供。多種多様なニーズに対応できる問い合わせ窓口としての役割を果たしています。
サービス内容は、インバウンド・アウトバウンドをはじめ、24時間365日対応可能なチャットソリューション、トラブル発生時の緊急窓口・リコール窓口、多言語電話通訳など。
クライアントが抱えている課題や問題点を明らかにし、改善策を提案する運用アセスメントも行っています。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
■正社員100%の固定スタッフ配置
マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポート、クレーム対応、テクニカルサポート業務などをすべて一括して代行することができ、クライアントの負担を大幅に軽減することが可能。また、電話・メール・FAX・チャットなど複数のチャルネルに対応できるため、業態やサイト形態などにも応じた最適なサポートが可能です。400社800案件以上のサポート実績から培ったノウハウで、クライアント様のビジネスをスタート段階からサポートし、事業成長を後押しします。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
大阪府大阪市港区弁天1-2-12 NTTコムウェア弁天ビル
インバウンド代行業務として、CTIシステムを導入したコールセンターで、ユーザーからの資料請求や注文受付代行、問い合わせ代行、クレーム対応代行どの業務を提供します。
株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
24時間365日対応な小規模コールセンター
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA 14F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
大阪府大阪市北区西天満4丁目3番25号 梅田プラザビル本館
コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを展開。ヘルプデスク・問い合わせ窓口など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供
コモンズ・コムマーケティング株式会社は、コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを手掛ける会社です。コールセンターサービスでは、ヘルプデスク・問い合わせ窓口・営業同意・アポイント獲得など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供。拡張性が高い体制を構築し、クライアントの売上向上とコスト削減に貢献しています。また、クライアントの売上拡大・コスト削減はもちろん、目標達成や顧客サービスの向上などの課題を解決するコールセンター業務を提供。クライアントの事業の強みと自社の運営経験を融合することで、共に成長することを目指しています。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9階
インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談など、クライアントからの問い合わせに対応する受電センターを設置しています。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは大阪府に本社を構えCRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業などを行っている会社です。インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談、事務受けやインフォメーション窓口など顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営しています。サポートセンターでは顧客の戦略を十分に理解し、その上で品質の高い応対や消費者にメリットの高い案内を行っています。アウトバウンドサービスでは新商品やキャンペーンの案内をお客様へ大量かつ短期間にアプローチすることができます。
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるため、さまざまな強みを活かした提案を行っています。
JPツーウェイコンタクト株式会社は大阪府に本社を構える会社です。主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるために、さまざまな強みを活かして問題の解決にあたっています。日本郵政グループという安定した事業基盤の下で、顧客のニーズにマッチしたコールセンターを短期間で構築します。徹底したコミュケーター育成で常に高い応対品質を持続し、今後の事業展開につながる提案を提供し続け、30年以上の実績とノウハウを兼ね備えるに至っています。食品、化粧品、マスコミ、官公庁など多くの取引実績があります。
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満402
ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。
株式会社グローバルワークは、大阪府堺市に拠点をおくコールセンター会社です。24時間、365日を通して、電話に関するさまざまな業務に対応しています。ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。基本的にサービスは24時間、365日利用可能ですが、夜間のみ、土、日、祝日のみなど、ニーズに合わせてカスタマイズすることが可能で、希望の時間帯にすべて対応することができます。また、電話による発信業務全般として、市場調査とマーケティング・アンケート・DM発行後のフォローなど幅広い対応を行っています。
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