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株式会社ドリームキャッチャーの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
株式会社ドリームキャッチャーのサービス情報をご紹介致します。
株式会社ドリームキャッチャーの得意な領域をご紹介致します。
▶高い定着率・熟練したスタッフの配置
在籍3年以上のOPが70%を占める高定着率のセンターです。
家庭事情などにより1度退職したOPの復職、OPの口コミによる紹介が多いのも特徴的です。親子、姉妹オペレータも多く在籍しています。
▶業種・業態の垣根を超えたマルチスキル
基本的にオペレータは複数業務のスキルを保持しています。
インバウンド接遇と、アウトバウンド提案力どちらも兼ね備えたベテランOPが多く在籍しており、新規案件の立上げスピードに加え、安定した業務運用を行うことが出来ます。
▶安定したセンター運営
MGR・SVも経験値10年以上。責任者が頻繁に変わるということはありません。現場の責任者様としっかりと信頼関係を築いて参ります。クライアントより信頼頂いている証として取引年数が5年〜10年と長い点も当社の特徴です。
株式会社ドリームキャッチャーのサービス詳細をご紹介します。
▶Service2 インバウンドサービス
受注受付、問い合わせ窓口、カスタマーサポート、イベント事務局、リテンション、アフターセールス、クレーム対応、カウンセリング 等の電話受信対応
▶Service1 アウトバウンドサービス
来場・案内促進、来場御礼、アンケート・マーケティング、新商品、案内、DMフォロー、注文獲得・セールス、キーマンリサーチ、アップセル・クロスセル、満足度調査、リテンション、アポイント取得等の電話発信対応
株式会社ドリームキャッチャーの会社情報です。