一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社KUPコミュニケーションズの紹介

株式会社KUPコミュニケーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社KUPコミュニケーションズの会社情報です。

会社名
株式会社KUPコミュニケーションズ
設立年
2018 年
代表者名
田淵 祐太郎
従業員数
10-29人
決算月
10 月
住所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
会社URL
https://kupc.co.jp/
会社概要
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪梅田に拠点をおく、
中小規模事業者様の顧客対応の代行を主な業務内容としている会社です。

顧客対応代行については
コールセンター、メールやチャットでの顧客サポートなどに対応しています。
コールセンターについては24時間365日対応、
受信発信ともに対応しており、
一次対応、カスタマーサポート、クレーム対応、通販受付など多岐にわたる業務に対応しております。

これまでのお取引事業者様は300社ほどとなっております。

提供サービス

株式会社KUPコミュニケーションズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
・WEBより独自ターゲットリストを収集可能
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
業界実績
Webサービス・アプリ ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) システム開発
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市にオフィスを置くマーケティング事業者です。主な事業内容としてセールスプロモーション、テレマーケティングに関連したサービスを提供しています。大きな強みは店舗向けのテレマーケティングです。これまで多数のクライアントをサポートしてきた実績があるほか、Googleストリートビュー、新電力、キャッシュレス導入など様々な商材を扱ってきた経験もあります。過去の実績やノウハウを踏まえながら独自にリストやトークスクリプトを作成し、クライアントに代わってアポイント獲得を行います。店舗向けのテレマーケティングの中でも特に中小規模の店舗をターゲットとしたものを得意としており、決済者に直接アプローチすることが可能です。豊富な経験を活かしながらクライアントに最適なサポートを行います。
コンシェルジュ
24時間365日対応な小規模コールセンター
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。

株式会社KUPコミュニケーションズの営業代行に関連する記事

株式会社KUPコミュニケーションズの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社KUPコミュニケーションズのコールセンターに関連する記事

株式会社KUPコミュニケーションズのコールセンターに関連する記事の一覧です。