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アルティウスリンク株式会社のKDDIエボルバサービス
出典:アルティウスリンク株式会社

アルティウスリンク株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
アスクル株式会社のカスタマーサポート代行

アスクル株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 総合商社
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:アスクル株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
カスタマーサポートの品質を向上し、安定して稼働できるようにしたい
解決
・「お客様サービスデスク」の一部をKDDIエボルバに委託
・応対品質の向上させるために、個人のスキル・習熟度別にわけた育成を実施
・入社からフォロー施策を継続して行い、育成や長期就業を促した
効果
目標を設定して、サービスデスクが一丸となり品質向上に取り組み、サービスデスク全体にフォロー施策を行ったことで、離職率1%台を達成した

実績情報

クライアント
アスクル株式会社
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
クライアント概要
仕事場や働く人の必需品である文具・事務用品やOA/PC用品、生活用品、オフィス家具から、医療介護施設向けの一般医療用消耗品、建設現場・物流現場・研究所向けの工具・理化学用品まで幅広い商品を提供しており、仕事場とくらしと地球の明日に「うれしい」を届け続けることを目指す企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 総合商社