コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーウィズ株式会社のビーウィズ株式会社サービス
出典:ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
サイボウズ株式会社のカスタマーサポート代行

サイボウズ株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:サイボウズ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・質の高いオペレーターの採用が難しかった
・オペレーターの教育に時間を割くことが難しかった
・派遣会社が複数あり、連携を行いにくかった
解決
ファン増加をミッションとして、クライアントと相談しながら業務への理解を深めたうえで体制を構築し、事前にオペレーターの教育を実施して委託を開始した
効果
・ユーザーに価値を提供できるオペレーターを採用できるようになった
・業務を委託したことで、社員が教育に時間をかけられるようになった
・体制を一本化したことで、チームワークが生まれ始めた

実績情報

クライアント
サイボウズ株式会社
URL
https://cybozu.co.jp/
対応時期
2017年
クライアント概要
「チームワークあふれる社会を創る」を理念として掲げ、「kintone」「サイボウズ Office」といったグループウェア製品の開発・販売や、組織コンサルティング事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発