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株式会社TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社TACT

株式会社TACT|問い合わせ対応代行の実績・事例
お問い合わせ全般対応および解約阻止

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3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 化粧品販売
  • 美容
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
601万円~1000万円
納期
4週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
呼量増加に伴い、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・化粧水
・美容液
・アイセラム

初動は窓口の応対品質向上を目的に参画させて頂きました。
※応答率20%以下から、90%へ改善
 SMS(弊社商品)での案内やスナッチ対応等で早期に改善

窓口の応対品質向上と併せて解約阻止を実施
様々な施策を提案し、F2以降の転換率を大きく改善

◆発注者様キャンペーン
定価1,000円OFF
効果
継続利用促進および売上拡大

実績情報

対応時期
2018年
クライアント概要
D2C事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約8,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約6.5%
座席:20席/日
費用:固定費用

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 受注代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 化粧品販売
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 601万円~1000万円