コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

通販・ネット販売業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
実績・事例一覧に戻る

お問い合わせ全般対応および解約阻止

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行
受注代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行

業界

通販・ネット販売
化粧品販売
美容

発注元規模

10〜25人未満

エリア

東京都

金額

601万円~1000万円

納期

4週間

オプション業務

365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
顧客満足度調査
マニュアル作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
呼量増加に伴い、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・化粧水
・美容液
・アイセラム

初動は窓口の応対品質向上を目的に参画させて頂きました。
※応答率20%以下から、90%へ改善
 SMS(弊社商品)での案内やスナッチ対応等で早期に改善

窓口の応対品質向上と併せて解約阻止を実施
様々な施策を提案し、F2以降の転換率を大きく改善

◆発注者様キャンペーン
定価1,000円OFF
効果
継続利用促進および売上拡大

実績情報

対応時期

2018年

カスタマーの企業概要

D2C事業

請負業務

ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約8,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約6.5%
座席:20席/日
費用:固定費用

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行 受注代行

業界

通販・ネット販売 化粧品販売

オプション業務

365日対応 土曜日対応

費用

601万円~1000万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。