通販・ネット販売業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例
問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。
3.6 (16)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
お問い合わせ全般対応および解約阻止
制作物ジャンル
問い合わせ対応代行
受注代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行
業界
通販・ネット販売
化粧品販売
美容
発注元規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
601万円~1000万円
納期
4週間
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
顧客満足度調査
マニュアル作成
スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
課題
呼量増加に伴い、外部委託先を検討していた
解決
◆取扱商材
・化粧水
・美容液
・アイセラム
初動は窓口の応対品質向上を目的に参画させて頂きました。
※応答率20%以下から、90%へ改善
SMS(弊社商品)での案内やスナッチ対応等で早期に改善
窓口の応対品質向上と併せて解約阻止を実施
様々な施策を提案し、F2以降の転換率を大きく改善
◆発注者様キャンペーン
定価1,000円OFF
・化粧水
・美容液
・アイセラム
初動は窓口の応対品質向上を目的に参画させて頂きました。
※応答率20%以下から、90%へ改善
SMS(弊社商品)での案内やスナッチ対応等で早期に改善
窓口の応対品質向上と併せて解約阻止を実施
様々な施策を提案し、F2以降の転換率を大きく改善
◆発注者様キャンペーン
定価1,000円OFF
効果
継続利用促進および売上拡大
実績情報
対応時期
2018年
カスタマーの企業概要
D2C事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド
応答数:約8,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約6.5%
座席:20席/日
費用:固定費用
インバウンド
応答数:約8,000件/月
応答率:90~95%
条件:解約阻止
阻止成功率:約6.5%
座席:20席/日
費用:固定費用
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