処理が速い!(作業によって、手動の約13倍速度で処理している例もございます。) コールセンター 対応可能な業務 メール対応代行 もし以下の課題に1つでも当てはまれば、 解決策をご提案する機会を頂ければと存じます。 ●事務作業が多くて本来やるべきコア業務に集中ができない。 ●依頼量が月によって変動するで専任担当を雇えない。 ●担当者によって作業精度が安定しない。 ●作業が担当者に属人化しているため、 休職や離職すると事業が回らなくなってしまう。 ●担当者採用が難しい。 ●作業管理手間が発生している。
処理が速い!(作業によって、手動約13倍速度で処理している例もございます。) コンサルティング 対応可能な業務 itコンサルティング 企業様のIT化に向けてコンサルティングサービスを提供し、事業成長のために伴走いたします。