コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社コラボスの会社情報と提供サービスをご紹介します。
コラボスは、東京都墨田区にある会社です。電話代行・顧客情報管理などのクラウドサービスを提供し、コールセンターの立ち上げから構築、その後の運用管理までをトータルで支援しています。
最大の強みは、優れたコストパフォーマンスです。クライアントのニーズに応じた低価格かつ柔軟なプランニングを行うほか、初期費用0円のキャンペーンも実施しています(2018年7月現在)。世界シェアトップクラスを誇るAVAYA社のシステムを採用し、クラウドのメリットを最大限に活用。なるべく費用を抑えながらも、24時間365日運用可能な高品質のコールセンターサービスを実現しています。
これまでにシステムが導入されてきたのは、なんと600拠点以上。豊富な導入実績は、確かな信頼の証と言えるでしょう。
株式会社コラボスのサービス情報をご紹介致します。
株式会社コラボスの得意な領域をご紹介致します。
コラボスは、国内におけるクラウド型コールセンターシステムのパイオニア。信頼と実績の国内シェアNo.1、導入実績は580社以上。 多くのお客様にご利用頂いており、新規立ち上げ、リプレース等、様々なご要望に対して、お客様に合ったご提案を致します。
また、コラボスではコールセンターシステムを一括管理することができます。 コールセンターに必要とされる機能をワンストップで一括提供しております。24時間365日、保守管理、問い合わせ対応を受け付けておりますので安心してお任せ下さい。
お客様の事業計画に則したサービスの提案が可能です。 月額利用制なので、業務の繁閑に応じて、柔軟に変動が可能となります。使わない際には減席、必要時には増席が可能となります。
株式会社コラボスのサービス詳細をご紹介します。
@nyplace
・コールセンター用電話システムの決定版。
信頼のAVAYAをクラウドでご提供致します。
Packet Folder
・詳細検索が可能な自動通話録音システムでございます。
COLLABOS PHONE
・弊社独自で開発したソフトフォンとなります。お手軽にお使い頂けるコールセンター向け電話システムでございます。
COLLABOS CRM Inbound Edition
・お客様からの電話でのお問い合わせ、メールでのお問い合わせ、Webでのお問い合わせをPC画面上一括で管理できるシステムとなっております。
COLLABOS CRM Outbound Edition
・発信機能に特化した顧客情報管理システムです。テレセールスなどの業務の効率化が図れます。
株式会社コラボスの会社情報です。