UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
株式会社UFジャパンの紹介
株式会社UFジャパンの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社UFジャパンの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社UFジャパン
- 設立年
- 2010 年
- 代表者名
- 内田 篤史
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6階
- 会社URL
- http://www.ufjapan.co.jp
提供サービス
株式会社UFジャパンの提供しているサービスの一覧です。
コールセンター事業や人材派遣業を通して、人材不足やアウトソーシングによるコスト削減を可能にする営業支援に尽力
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
アウトバウンド業務やインバウンド業務で蓄積されたノウハウを活用して、関東と九州の国内2拠点において、コールセンターを運営
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
フレッシュマンから経験豊富な人材まで、幅広く活躍できる人材をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- it派遣 エンジニア派遣 事務派遣 コールセンター派遣
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
インバウンド業務で蓄積されたノウハウを活かし、お客様の問い合わせや商品案内など顧客サポート業務を一括して対応します
戦略立案から経営基盤の構築まで、お客様に満足いただけるサービスを創造いたします。