一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

Hmcomm株式会社の紹介

Hmcomm株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

Hmcomm株式会社の会社情報です。

会社名
Hmcomm株式会社
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
芝大門2-11-1 富士ビル 2階 /5階
会社URL
https://hmcom.co.jp/
会社概要
Hmcommという社名は、「Human + Machine + Communication」の頭文字をつなげたものです。
ヒトと機械の対話は、近い将来必ず求められるものだと確信しており、自分たちの手でこれを実現して社会に貢献したいと考えます。
そのため、「Human Machine Communicationの実現により、新しい社会を自ら創造する」をミッションとし、当社の「音」に関する先進技術によって新たなイノベーションを創出し、多くのお客様に利用いただくことで、社会の課題解決に貢献していきます。

提供サービス

Hmcomm株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コールセンター業務に向けた自社プロダクトに求められる堅牢なシステム要件の経験を活かし、セキュリティ・性能面を対応
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 webシステム開発
業界実績
美容 教育 通販・ネット販売 パソコン・スマホ販売 サービス(その他) 官公庁・公社・団体
実績・事例
金額 費用公開なし
株式会社協和のAI開発
出典:株式会社協和
出典:株式会社ベネッセコーポレーション
出典:株式会社DINOS CORPORATION
Hmcomm株式会社は、東京都を拠点に人工知能による音の可視化に関する研究・開発を行う企業です。AIと音を組み合わせたシステム開発により、医療福祉業界や製造、農業や畜産などさまざまな業界のサポートに尽力しています。AIによる「異音検知」と「音声認識」の2つの観点から幅広いソリューションを取り扱い、品質や安全面における正確な業務を実現。サブスクリプション型のプラットフォームの開発にも尽力し、最先端のテクノロジーの特性とメリットを活かしたDX化に貢献しています。その他受託開発や共同開発なども積極的に行いながら、オーダーメイドなカスタマイズに努めます。
コンシェルジュ
コールセンター業務に向けた自社プロダクトに求められる堅牢なシステム要件の経験を活かし、セキュリティ・性能面を対応
対応可能な業務
iosアプリ開発 iphoneアプリ開発 webアプリ開発 スマホアプリ開発
Hmcomm株式会社は、東京都に本社を置き、AIと音声を組み合わせたテクノロジー分野の開発を行う企業です。自社独自開発の音声認識技術を活用し、さまざまなビジネスシーンにおけるアプリ開発に尽力しています。製造や医療福祉、畜産などの現場にて異音検知ソリューションを活用したカスタマイズ設計を取り入れ、スムーズな業務環境を構築。正確かつスピーディーで高い精度を誇るアプリを開発することで、安心・安全や品質向上にも貢献しています。また、受託開発や共同開発なども積極的に行いながら、最先端のITテクノロジーの特性とメリットを反映させたDX化を推進しています。
コンシェルジュ
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。 「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。 Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。