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株式会社エフプレインの紹介

株式会社エフプレインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エフプレインの会社情報です。

会社名
株式会社エフプレイン
設立年
2006 年
従業員数
100-499人
住所
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル 6F
会社URL
http://www.f-plain.co.jp/
会社概要
アライアンス事業
コールセンター事業
エンターテイメント事業
保険代理店事業(業務委託)

提供サービス

株式会社エフプレインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
トークスキルやビジネスマナーといった、コミュニケーション能力の向上のため、人材スキルアップ研修を実施
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
株式会社エフプレインは、本社を東京都港区に置く、アライアンス事業やコールセンター事業およびエンターテイメント事業や保険代理店事業を行う企業です。 インバウンドサービスやアウトバウンドサービスを提供。トークスキルやビジネスマナー、電話応対スキルといった、コミュニケーション能力の向上のための人材スキルアップ研修も実施しています。 ほかにも、幅広いジャンルのwebサイトの運営実績に基づき、経験豊かなスタッフがwebサイトを運営。コンテンツホルダーとユーザーの両視点に立って、業務をサポートしてきました。 そのほか、ニーズに合わせて、目標達成に向けた販売戦略を構築。通信商材や福利厚生サービス、ウォーターサーバーなどを提供しています。
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。
コンシェルジュ
インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務を行い、人材育成やコンサルティング業を通して、営業面の課題解決に尽力
対応可能な業務
メール対応代行
株式会社エフプレインは、東京都や北海道にて複数の事業によるビジネスサポートを行う企業です。その中でコールセンター事業も展開し、インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務に尽力しています。自社で培った専門的なノウハウに加え、熟練のオペレーターによる丁寧な対応により、質の高い電話代行が可能です。また人材育成やコンサルティング業にも重点を置き、クライアントの営業面の課題解決に直結するソリューションを提案。マーケティングにも精通していることで、コールセンターの有効活用を見越した戦略の立案を得意とし、効果的な営業活動を実現します。