福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
株式会社ラストワンマイルは、暮らしに関する手続き代行サービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。東京・福岡・北海道に展開する拠点から、見込み顧客に向けたインサイドセールスを行うと共に、消費者から寄せられた声を一元管理することで、問題の早期発見と対処をサポート。独自の研修制度によってセールス品質の標準化を図り、スタッフのモチベーションを保つことで安定したサービスが提供できるようバックアップしています。また、プライバシーマークを取得し、入退室におけるシステム認証や防犯カメラによる監視を行うなど、適切なセキュリティ管理体制でセンターを運営しているため、情報管理の面でも安心です。
費用目安
EC・通販受注センター
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
費用目安
EC・通販受注センター
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
費用目安
EC・通販受注センター
〜10万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビル 7F
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
初期費用無料、1席から利用可能なサービスは、大手コールセンターシステムを導入しているため、セキュリティ面の不安もありません。
QUARISは福岡市南区を拠点に営業コンサルティングやコールセンター事業を展開。電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンドと、受付やクレームなどに対応するインバウンドのどちらにも対応できます。プロによる 高品質なコールセンターサービスが強みで、クライアントのニーズにきめ細かく対応。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービスを提供します。これまでスタートアップ企業や上場企業、士業、自治体などさまざま業種業態から依頼を受け、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応。豊富な経験と実績をもとに結果を出してきました。架電業務なら最短で即日スタートできるスピード感のあるサービス体制も特長。費用は業界最安値に挑戦しています。
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門No.19 10F
コールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトを持っている
株式会社経営情報センターは、1994年設立、福岡県にあるコールセンター業務等を行っている会社です。主な事業内容としては、電話秘書代行業務、テレマーケティング業務、コールセンター業務などを行っています。特にコールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトが強みであり、取引実績のあるクライアントからの評価は非常に高く、その裏付けとして紹介による業務依頼が多い事も特徴です。200名以上の高いスキルを習得したスタッフが在籍しており、大手には対応不可能と思われる突発的な業務にも柔軟に対応できます。
福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F
動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で対応
株式会社シード・コーポレーションは、福岡県福岡市に本社を置く他、東京と大阪にも拠点を擁し、不動産会社と住宅居住者に対して、各種サービスを提供する会社です。大きく、会員制事業、コールセンター事業、パートナー事業の三つのサービスを提供します。コールセンター事業では、不動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で受け付けます。電話受付内容に応じて、全国約3,100拠点の緊急出動スタッフを出動させ、入電〜出動〜修理〜報告までをワンストップで対応することが可能です。また、受電状況や修理作業状況など、リアルタイムに情報を把握することができ、各種分析機能も備えています。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 博多駅前花村ビル5F
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
豊富なITノウハウを活用し、クライアントの業務効率化や商材アピールを的確に行えるコンテンツの提案などコンサルティング事業を通して多角的に支援
株式会社KIZUNAは、通信販売に関する業務全般をワンストップで支援する福岡市の会社です。
通信販売やECサイト運営を行う上で、商品調達・広告展開・注文受付などの煩雑になりがちな業務を一括でサポート。窓口ひとつで完結するため複数の会社とのやり取りをする必要がなく、スムーズな連携が可能になります。
通信販売支援の一環として、コールセンターの構築もサポート。クライアントにとって最適なプランのもと、事業フェーズに合わせた規模の設定や目標達成へのコミットなど、豊富な専門ノウハウを活用。
電話による受発信業務だけでなくメールや手紙での応対も行い、本来の業務に集中できるよう多方面からサポートしていきます。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5階
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル5F
助成金や補助金の受給支援事業をはじめ、採用支援事業や業務支援事業など、経営のサポートに関するサービスも幅広く展開しています。
株式会社セイシン総研は、福岡に拠点を構えており、助成金や補助金の受給支援事業、採用支援事業、業務支援事業など、経営サポートサービスを幅広く展開している企業です。業務支援事業の一環として電話代行サービスも行っており、200名以上のスタッフによる質の高いサービスを提供できます。基本サービスとしては企業やオフィスにかかってくる電話の取次対応をしており、必要に応じて休日や夜間、営業時間外に対応することもできます。また、報告作業や時間外アナウンス、電話番号の貸し出しや郵送の受け取りなどのさまざまなオプションも用意しています。応募受付やクレーム対応など、用途別のカスタムサービスを請け負うことも可能です。
多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨
株式会社アフェクスは、web制作やシステム開発、DTP、営業代行などを行う福岡市の会社です。
時代の変化と共に多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨。
経験豊富な専門チームによるテレマーケティングを代行し、トークスクリプトに頼らない会話力を有するスタッフによって成果へとつなげていきます。急な依頼でも柔軟に対応可能です。
主軸となるweb事業では、ホームページだけでなくさまざまなデジタルコンテンツを活かした提案で、集客や売り上げアップのためのソリューションを提供していきます。
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
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