東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
テレアポ代行サービスでは14年間にわたって積み重ねられてきた、豊富なノウハウを有しており、見込み顧客の発掘から会得までのプロセスをワンステップで提供します。
株式会社soraプロジェクトは福岡県筑紫野市に本社・コールセンターを構え、東京にも営業所を置く会社です。主な業務内容はテレアポ代行で、14年間にわたって積み重ねられてきた豊富なテレアポ代行に関するノウハウがあります。独自の法人データベースに蓄積されたビッグデータは250万件にものぼるほか、コールスタッフの平均勤続年数は4年1ヶ月と業界最長です。テレアポ代行で成果を出すには適切なターゲティングに基づいた有望なリストを作成する必要があるため、膨大なデータを持つことは大きな強みといえます。見込み顧客の発掘から会得までのプロセスをワンステップで提供しています。
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
本業に集中できる環境を提供することを目的としたBPO業務により、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供
株式会社KSYは、大阪府大阪市にてBPO業務を中心に事業展開する企業です。クライアント企業が本業に集中できる環境を提供することを目的に、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供しています。特に電話代行においては、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応力に加え、自社独自のノウハウによる営業テクニックが強みです。またクライアントの業種や業務プロセスに応じた営業支援を行うことで、ニーズに柔軟にながらも課題解決に直結するビジネスサポートが可能です。その他、データ入力やIT・システム関連業務と合わせて、多角的なオフィス業務に尽力します。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
弊社では、企業様のサービス立ち上げから売上UP・顧客満足度UPといった課題に対して、
全国トップレベルの営業力と対応力をもって課題解決につとめております。
強み
①営業力/対応力
→アウトバウンド・インバウンド問わない経験豊富な営業手法と、
toC・toB問わない幅広い対応力をもって企業様に貢献致します。
②緻密な分析とマーケティング
→獲得が多い地域や年齢層、獲得率の高い時間帯、
どのようなトークが刺さっているのか、リスト分析等
弊社独自でマーケティングを行い情報を共有致します。
分析した情報を他企業様へも共有して頂ければ、
サービス拡販の推進力を高める一手になるかと考えております。
③週1回の自社ミーティングと企業間ミーティングの実施
→弊社では自社内での定例会議と提携会社様との定例会議を
週1回行っております。
そこで目標数値と現状数値のすり合わせを行い、
数字が良い要因・数字が悪い原因を話し合い、
トークやフローの改善を仮説と検証を繰り返し最短で
PDCAを回して稼働を行っております。
多言語に対応可能なコールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートします。
マスターピース・グループ株式会社は、グローバルなBPOサービスを提供する会社です。コールセンターやweb監視サービス、採用などの人事担当のアウトソーシングを様々な言語で対応します。コールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートしています。また、チャットボットなどのAI技術を同時に採用しているため、コールセンターへの業務負担が軽減され、運用コストの削減が可能です。さらに、申請や許可をもらうのが難しい中国本土でのコールセンター運営も、すでにライセンスを取得しているため、人員確保の不安もありません。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせてコールセンター支援をする事が可能です。
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪904
発信業務経験を長く経験しているスタッフが多数在籍。
弊社の4名の社員は以前、同じ会社に勤務しており、入居者様に対するカスタマーサクセスの分野では、アンケートの実施、お困りごとの解決、自社提供のアプリの案内などを行っていました。また、営業の領域では、新電力の取次ぎ、インターネット回線の案内、ウォーターサーバーの案内なども担当しておりました。
常にお客様の満足度向上を心がけ、次回の引っ越し時にも利用していただけるように丁寧な案内に努めた結果、案内ミスやオペレーターの態度など、コールスタッフに起因するクレームは弊社の4名の社員については長年の経験の中で1度も発生していません。
コールセンターの業界には幅広い経験を持ったスタッフが在籍しており、それにより発注者様のご依頼に柔軟に対応できると考えております。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
24時間365日対応な小規模コールセンター
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
チーム体制を重視し、事務処理から定期報告まで一気通貫でサポートします。商談管理や営業ツールの作成もおまかせください
業種・規模にこだわらず、お客様にとって付加価値の高い営業代行サービスを提供いたします。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国約20,000箇所の就労継続支援事業所や多数の協力企業とのネットワークを活用し、最適な体制で貴社業務を遂行します。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
クライアント様のブランディングアップの為の品質の高い対応を行うとともに、マーケティングデータを蓄積します。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
コールセンター運営が中心のアウトソーシング部門は、人員確保、オペレーション管理・運営のほか、市場調査やアプリ、システムの運用保守など、デジタル分野で対応可能。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、コンサルティングやテクノロジー開発、アウトソーシングでのサポートを行う会社です。アウトソーシング部門では、コールセンター運営を中心に手がけており、人員確保から実際のオペレーション管理、運営しています。また、コンサルティングとテクノロジー部門との連携も密接で、クライアントへの運営プランの打ち合わせや、最適化されたシステムの構築を並行して実施できます。それぞれの事業が密に連携を取り合い、クライアントの依頼や課題に取り組める点が大きな強みです。市場調査やアプリやシステムの運用保守など、デジタル分野のアウトソーシングも行っています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします