株式会社KUPコミュニケーションズ
コールセンター
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
PRポイント
- 24時間365日対応な小規模コールセンター
- 対応内容はフルカスタマイズ可能
- 初期費用0円、月々10,000円から利用可能 リーズナブルな価格設定
サービス情報
株式会社KUPコミュニケーションズのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2018年
- 社員数
- 10人
- 実績数
-
- 100~300
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- ~30
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 医療
- 不動産・設備
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社KUPコミュニケーションズ
- サービスURL
- https://kupc.co.jp/
- 予算
- 月額10,000円~
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社KUPコミュニケーションズの得意な領域をご紹介致します。
365日24時間対応のコールセンターを運営しています。
・一次対応
・アルコールチェック
・カスタマーサポート
・通販受注/リピート通販における解約抑止
・メール対応/チャット対応
など実績が多数ございます。
このサービスの詳細
株式会社KUPコミュニケーションズのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターについてはフルオーダーメイドとなっております。
365日24時間対応の中で必要な日程と時間の対応が可能です。
また通常のコールセンターに加え、メールやチャット、遠隔接客、システム操作対応なども対応可能です。
会社情報
株式会社KUPコミュニケーションズの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社KUPコミュニケーションズ
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 田淵 祐太郎
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 10 月
- 住所
- 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
- 会社URL
- https://kupc.co.jp/
- 会社概要
- 株式会社KUPコミュニケーションズは大阪梅田に拠点をおく、
中小規模事業者様の顧客対応の代行を主な業務内容としている会社です。
顧客対応代行については
コールセンター、メールやチャットでの顧客サポートなどに対応しています。
コールセンターについては24時間365日対応、
受信発信ともに対応しており、
一次対応、カスタマーサポート、クレーム対応、通販受付など多岐にわたる業務に対応しております。
これまでのお取引事業者様は300社ほどとなっております。