コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
ギグワークスアドバリュー株式会社の実績・事例をご紹介致します。
ギグワークスアドバリュー株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ギグワークスアドバリュー株式会社の得意な領域をご紹介致します。
業務特性に合わせ、アウトソーシングとインソーシング各々の強みや、ソリューションを組み合わせたサービスを提供します。
・発注から最短2週間で業務の立ち上げが可能
・構築におけるWBS作成や進捗管理業務フローとスクリプト作成可能
・大手企業テクニカルユーザーサポート多数取引実績有
・大手企業社内ヘルプデスク多数取引実績有
・大手企業事務処理系バックオフィスにおける多数取引実績有
・ご案内終了後の顧客満足度調査では高得点をマーク
・6拠点のセンター、1,100シート
・24時間365日の体制(東京)
・30件/月~小規模から提案可能
・リモートサポートに対応
ギグワークスアドバリュー株式会社のサービス詳細をご紹介します。
■コンタクトセンターサービス
・全国1,100席以上でインバウンド、アウトバウンドサービスを提供
・500席以上でクライアント先常駐型でのインソーシング受託運営を提供
■BPOサービス
・インターネット接続設定、PCレクチャー等のオンサイトサービス
・IT機器、スマート家電・HEMS等に関する設置・設定サービス
・PC、サーバー、スマートデバイスに関するキッティングサービス
プロモーション、ストアマネジメントの企画、運営
・一般事務から各種専門スキル所有者のスタッフィングサービス
ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報です。