一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ギグワークスアドバリュー株式会社の紹介

ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報です。

会社名
ギグワークスアドバリュー株式会社
設立年
1977 年
代表者名
福田 和男
従業員数
500-999人
決算月
10 月
住所
東京都港区西新橋2-11-6  ニュー西新橋ビル3階
会社URL
https://add.gig.co.jp/
会社概要
■運用支援
・インバウンドコール
・アウトバウンドコール
・常駐型ソリューションサービス
・チャットサポート
・データエントリー
・BPOコンサルティング
■EC・通販ソリューション
・通販事業BPOサービス
・LTV向上オールインワンパッケージ
・ライブコマース
・対面販売チャネル
■テクニカルサポートソリューション
・サブスク型 ITトータルサポート
・GIGAスクール対応パッケージ
■テレワークソリューション
・コンタクトセンター運用サービス
・テレワーク環境構築支援
■マーケティング
・リストメディア化
・フィールドマーケティング
■販売支援
・プロモーション
・営業代行
・アウトバウンドコール
・対面販売チャネル
・ライブコマース
■導入・設置
・オンサイト設置・設定
・キッティングサービス
・保守サービス
・コンストラクション

提供サービス

ギグワークスアドバリュー株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
運営組織が直接窓口となるため、現場の理解に基づく素早い意思決定と柔軟な対応が可能です。
対応可能な業務
電話代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。

ギグワークスアドバリュー株式会社のコールセンターに関連する記事

ギグワークスアドバリュー株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。