一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社いわきテレワークセンターの紹介

株式会社いわきテレワークセンターの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社いわきテレワークセンターの会社情報です。

会社名
株式会社いわきテレワークセンター
設立年
1994 年
従業員数
100-499人
住所
福島県いわき市平字小太郎町3-9
会社URL
https://www.iwaki-twc.co.jp/
会社概要
1994年。
地域活性化の新しい拠点づくりとして、当時の街づくり施策の一環として福島県いわき市に設立されました。

私どものミッションは、地域の人材をリソースとして育成し、時代滋養強に応じたソフト制作の拠点を創造、東京や首都圏の企業や団体に、人的サービスを展開すること。

時代の変化とともに、
マルチメディアソフトの制作、インターネットの普及に即したweb制作、運用などから始まり、2000年を前にしてコンタクトセンターの地方運用の流れに沿ってコールセンター事業を展開してきました。

その間、ホームワーカーの育成にも成功し、現在は1500名以上のネッワーカーによるワークシステムが完成し、運用しております。

提供サービス

株式会社いわきテレワークセンターの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
規模の大小を問いません。
①地域型コンタクトセンターとして20年以上の実績。②コスト削減には、ホームワーカーズネットワーク(1500名)を有効活用。③コンタクトポイント戦略のマルチ展開をサポート。
コンシェルジュ
ずばり!日本の地域活性化に寄与。
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行
コールセンター業務やBPO系エントリー業務、リサーチ業務などを行っている会社です。20年以上の歴史があり、その中で蓄積されたノウハウを活かして、お客様のご要望に合った対応をすることをモットーとしております。確かな結果が期待できますので、インバウンドのコールセンターをお探しの方はぜひご利用ください。