コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。
ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ODSコミュニケーションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
リペアセンター・品質検証センター顧客対応のサービス拠点となり、ハードウエアやソフトウエアのテクニカルサポート及び品質判定のスキルを有した品質重視のオペレーションを行います。
DOA率、NDF率が50%も改善したクライアント様の実績もございます。
又、通販支援業務では様々なショッピングモールに対応した周辺事務及び梱包出荷業務も行うことができ、サービスを包括して請け負うことが可能です。
その他TVショッピングインフォマーシャル窓口では24H365日、ピーク時にはAI自動受付なども併用し営業機会を最大限に致します。
効率化だけでは改善しないような問題もご依頼主様の要求レベルに応じた体制を構築し、受入れから導入後の仕様変更も柔軟に対応できることが弊社の優位性となります。
ODSコミュニケーションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
サービス拠点にて長年メーカー系サポートで培ったスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供致します。
自然災害のリスクが非常に低いエリアとしてBCP(事業継続計画)策定の一環でコールセンターやデータセンターの進出企業が多い地域であり、有事の際もサービス継続を最大限に支援できる環境にあります。
パソコンやオーディオ機器等の電子機器やハイレゾ音源・電子書籍等のコンテンツのテクニカルサポート・保守サービスを実施しております。その他通信販売の営業支援サービスを行いますが、検定試験受付窓口やご購入後のフォローコール・コミュニケーター養成講座などサービスは多岐にわたります。
対応チャネルは電話の他にメール・はがき・FAXにも対応しており、受注情報確認(決済処理含む)・出荷指示・回収手配等のデータ送信や会員情報管理更新処理、また決済代行や協業先との調整を行うバックヤードをコールセンター内に有します。
個人様のみならず家電量販店様専用窓口・法人様専用窓口の実績もあり高い対応品質との定評をいただいております。
その他、商品保管(在庫管理)・物流(受入・出荷)を含むフルフィルメントサービスをご利用いただくこともでき、商品出荷前の品質検証を行い品質合格可否判定を実施することもできます。
出荷業務を含む顧客対応を行うことによりより迅速に一拠点でサービスを実施でき顧客満足度の向上をめざし、ご依頼主様のブランド評価向上を支援します。
1席からの小規模サービスの対応や期間限定等のスポット対応も承り、複数窓口を1名で行うシェアブースやクラウド型のコールシステムにて低料金でのサービスご利用も可能です。
ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。