一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ODSコミュニケーションサービス株式会社の紹介

ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ODSコミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。

会社名
ODSコミュニケーションサービス株式会社
設立年
1986 年
従業員数
30-99人
住所
鳥取県倉吉市秋喜243番地
会社URL
http://ocs.ods.co.jp/
会社概要
企業様向けアウトソーシングサービス事業
1)コールセンター
2)リペア(修理)サービス
3)キッティング
4)通販業務支援(フルフィルメント)

■フルカスタマイズ設計・最適費用
ご依頼主様のご要望に沿った業務仕様で運用設計いたします。
平日のみ、365日、24時間対応の稼働のほか、シェアーブースからまとまった席数の大型窓口、短期間スポット案件や季節変動ある窓口も最適な費用で受け入れ致します。
効率化だけを求めても解決しないような課題も柔軟に受け入れ、運用後の仕様変更などにも都度対応いたします。

■ホスピタリィ・マインド
システムによる効率化や合理化がどんどん進化しても、完成形のない質の良いホスピタリティ・マインドを追求し続けてゆきます。
人としてのあたたかさや優しさは勿論のこと、画一的なマニュアルサービスではなく、一人一人のお客様に向き合い、お客様の為に考えサービスを提供することを重要視しています。

■マルチスキルのソリューション
テクニカルサポートでは、ネットワークやIoT、周辺環境を含めた知識が不可欠です。
マルチスキルスタッフで構成されており、かつお客様環境を再現できる検証環境も整備し問題解決や不具合判定を的確に行います。
NDA率・DOA率が大幅に改善するテクニカルサポートをご提供いたします。
※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良
※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態


国内サービス拠点にて長年培ったメーカーとしてのサポートスキル・経験を最大限に発揮した高い対応品質をご提供いたします。

高いハードウエア・ソフトウエアの利用技術や不具合判定技術を有したオペレーションで初期不良交換やNDF率を大幅に改善致します。
ご依頼主様のハイレベルな要求にお応えしブランド評価向上をご支援いたします。

私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。

弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。
皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々な提案を行う準備は整っております。

提供サービス

ODSコミュニケーションサービス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
サービス拠点にて長年メーカー系技術サポートで培ったスキル・経験があります。
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。

ODSコミュニケーションサービス株式会社のコールセンターに関連する記事

ODSコミュニケーションサービス株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。