コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
パーソルプロセス&テクノロジーは東京都江東区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコンサルティング、システム企画・開発、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みはアウトソーシング事業の中で行っているコンタクトセンターサービスです。札幌・仙台・東京の3エリアに合計1,500席の拠点を構え、日本全国のクライアント業務に対応しています。13年間で300以上のプロジェクトに携わってきた豊富な運営実績に加え、プロセスを変革する改善提案、クライアントの戦略に寄り添った伴走型のサービス支援により事業成功を支援します。またRPAやAIを活用した業務のデジタル化も得意としており、クライアント業務の生産性向上や効率化に貢献します。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の実績・事例をご紹介致します。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のサービス情報をご紹介致します。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の得意な領域をご紹介致します。
パーソルプロセス&テクノロジーは、これまで多くのお客様を支援し、培ってきた強みである、「人」「プロセスデザイン」「テクノロジー」という3つの力を使って、お客様の業務の生産性を高め、働き方までも変えていく、お客様のビジネスプロセスの変革を実現いたします。
コンサルティングからシステム開発、アウトソーシングまで一気通貫した事業展開で支援いたします。こちらの事業に上記3つの強みを加えることで、個々の力を最大限に発揮させ、お客様が抱える課題を解決いたします。
また、これまでの経験や技術を活かし、自社プロダクトの開発も行っており、更なる業務効率化の実現により、お客様のビジネスの発展を強力に支援いたします。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コンタクトセンターでは大きく3つのサービスを提供しています。以下主軸となる業務にRPA/AIを組み合わせることでプロセスを改善し生産性を向上します。
■ サポートデスクアウトソーシング :
カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、Saas/RPAテクニカルサポート
■ テレセールス&マーケティング :
アポイント獲得、インサイドセールス、セミナー呼込み
■ ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):
入力代行、文書作成校閲、秘書代行、採用代行
【コンタクトセンター × FAQシステム_Helpfeel】
「コンタクトセンターサービス」と優れた検索技術を持つ「Helpfeel」を組み合わせたサービスを展開し、ユーザー自身による自己解決を主体とすることで従来の受動的な問い合わせ対応業務を無くし、より能動的なユーザーのサポートを行う「日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」の確立を目指します。サポート体制の最適化とコスト削減、オンライン・オフラインをかけ合わせカスタマーサクセスを実現します。
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の会社情報です。