業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • サービス詳細
  • FAQ
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

私たち富士通コミュニケーションサービス(CSL)は、コンタクトセンター(コールセンター)を中心とした多彩なサービスを通じてお客様の企業価値向上に貢献し、真のパートナーを目指します。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
300~1,000
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
URL
http://www.fujitsu.com/jp/group/csl/

富士通コミュニケーションサービス株式会社について

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1994年
従業員
1000人以上
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

対応エリア一覧

  • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    対応エリア
  • 北陸
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

インバウンドの得意な領域

企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで幅広くサービスをご提供致します。

コールセンターの構築・運用だけでなく、コンタクトセンターに寄せられた顧客の声や、ホームページ運営などで集積される顧客行動などの企業が保有する内部データと、ソーシャルメディアにおける顧客の声やつぶやきなどの外部データを統合的に分析して、顧客接点運営や販売活動の改善をご支援する事も可能です。

お客様の要件に合わせて、ビジネス拡大への貢献と、高い顧客満足度の実現で企業と顧客を繋ぐご支援をいたします。

注目このサービス(インバウンド)の詳細

富士通コミュニケーションサービスは、1994年12月に、企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートいたしました。
コールセンターの早期構築から運用まで、ワンストップで対応。さまざまな業種業態へフレキシブルに対応いたします。
【専用センター、兼任センター、在宅センター、ハイブリットセンター】とお客様の要件に合わせて、4つのサービス提供パターンをご用意しております。ビジネス拡大への貢献と、高い顧客満足度の実現で企業と顧客を繋ぐご支援をいたします。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「富士通コミュニケーションサービス株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「富士通コミュニケーションサービス株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「インバウンド」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。