東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
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エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
東京都新宿区市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル 9F
マニフェストは名古屋市に本社を置いているコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、バックオフィス業務、テレマーケティングなどを行っています。大きな強みはコンサルティングとテレマーケティングを通した営業活動のサポートです。アウトバウンドを中心に、法人顧客の訪問アポを獲得しやすくするための資料送付なども行い、より確度をあげます。最初に自社のコンサルタントがクライアントの営業プロセスや業務についての可視化を行いながら課題を洗い出し、その上でサポートできる箇所にリソースを提供していきます。様々な業種・業態のクライアントとの取引実績があり、事業内容をとわず幅広いニーズに対応することができます。営業支援とバックオフィス業務を通じ、クライアントの事業成長と業務効率化に貢献します。
東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
コールセンターの運営・設立を行っている上場企業です。自社で住生活関連(水道、電気)事業を手掛け、コールセンター事業を営み24時間365日対応を実現しています。自社サービスで蓄積したコールセンターのノウハウを活かして問い合わせの増減に応じた人員や回線の調整に柔軟に対応が可能です。また、コールセンターの人員には入社後約100時間の研修を実施しており、商品知識・サービス知識に追加してマナー研修などを実施、質の高いコールセンター事業を提供しています。
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを遂行。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力に関わる受付からマーケティングまで一貫して請負
東京ガスカスタマーサポート株式会社は、コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを手掛ける会社です。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力・サービスに関わる受付業務から契約・料金業務・マーケティング業務まで、一貫して請負。これまで培ってきた技術やノウハウを活かし、現場業務での情報を融合して新たな価値を提供しています。またコンタクトセンター事業では、電話をはじめ、有人チャット・チャットボット・webなどさまざまなツールを利用し、多様な問い合わせに迅速かつ正確に対応。クライアントの安心・安全のため、ガス漏れなどの緊急案件にも24時間365日対応できる体制を構築しています。
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを展開。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供
株式会社不二家システムセンターは、コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを手掛ける会社です。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供。インバウンド・アウトバウンドそれぞれに対応したコールシステムを導入しており、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しています。また受付業務では、クライアントの要望に合わせて、電話やFAXなどさまざまな方法で受付作業を遂行。ミスを減らすための事後チェックや、受付内容のデータ化などに丁寧に対応することで、高品質なサービスの提供が可能です。
東京都中央区日本橋1-20-5 江戸橋ビルディング
NTTデータグループの関連企業として、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などの三つの柱を中心に事業を展開
ジェイエスフィット株式会社は、システムソリューションの提供やBPOサービスを行っている企業です。NTTデータグループの関連企業として、通信販売管理システムの開発をはじめ、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などのBPOという三つの柱を中心に事業を展開。BPO業務の一環として、コンタクトセンターサービスを請け負っています。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応し、スキルの高い人材による高品質なコールセンターサービスを提供。また、コールセンター業務を事務代行やデータ入力、帳票の電子化サービスなどと連携させたトータルソリューションを提供することも可能です。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
東京都新宿区西新宿7-20-11 西新宿AIビル2F
付加価値と満足度の高いサービスを念頭に置き、常にクライアントの社員と同じ意識で電話に応対。
インフォダイレクトは、1989年に設立されたアウトソーシング会社です。東京都新宿区をはじめ、北海道北見市に2ヵ所のコールセンターを設け、設立以来約30年にわたって、主に通販・ネットショップ運営会社を対象にした電話代行サービスを提供しています。サービスのモットーは、消費者の知りたいことと売り手が伝えたいことを結びつけることです。経験豊富なオペレーターが会話を通じて顧客のニーズを掘り下げ、商品の特徴や使い勝手を丁寧に説明してきます。電話での問い合わせ対応のほか、メールサポートやサンクスコールの架電にも対応可能です。とりわけ化粧品や健康食品を得意としており、実績は地域トップクラスです。スタッフ4名の化粧品販売会社の案件では、クライアントのポリシーに沿って商品の良さを伝えるとともに、受電数の増減にも柔軟に対応し高い評価を獲得しています。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
東京都杉並区高円寺南四丁目45番9号モンテローザ本社ビル別館(ステージ高円寺)3F
コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開している
株式会社人材バンクは、1999年に設立、東京に本社をおくコールセンター事業等を行っている会社です。主にコールセンター事業、清掃事業、酒類のEC事業などを行っています。コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開。通常のイン・アウトバウンドを行う架電業務からアンケート調査等の販売促進業務、カスタマーセンターなどのサポート業務まで請け負えることが強みです。また、電話以外のチャネル、メールやチャットにも対応しており、具体的には、店舗等の応募受付代行や飲食店の宴会の受付代行などの実績があります。
東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILLビル 5階
クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業を提供
株式会社インタラクティブパートナーズは東京都品川区に本社を構え、webマーケティングやweb広告代理業を事業展開している会社です。クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業も行っています。具体的にはアポイント獲得やセールスコール、サンキューコールなどのアウトバウンド。来場促進やリサーチコールを行うことでクライアントの売上や集客率アップに貢献してきました。資料請求受付やEメール対応などのインバウンドコールにも対応しており、これまでの経験を活かした誠実な仕事ぶりにより高い評価を獲得しています。
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
内容や取り次ぎの幅によって、3つのプランで提供。業種によって使い分けることが可能で、個人情報に関する研修も実施し、コンプライアンスの面でも保障可能です。
株式会社秘書センタードットコムは、コールセンターの代行を請け負う企業です。内容や取り次ぎの幅によって、サービスは大きく3つに分かれています。電話を取り次ぐ電話代行サービス、電話の取り次ぎに加えて注文などの情報入力も行う通販代行サービス、オペレーターが企業の代わりに応対するサポート代行サービスがあり、それぞれ業種によって使い分けることができます。サービスを導入したことにより、企業の夜間担当者を撤廃できた実例もあり、「きめ細かい心のこもった対応」を得意としており、電話応対のエキスパートが多数所属しています。個人情報に関する研修も実施しており、コンプライアンスの面でも保障できます。
サポートや予約などのインバウンド対応だけでなく、販促や調査のためのアウトバウンドコールにも対応する。
アクトインターナショナルは東京都を中心とした電話代行、電話秘書サービスを提供しております。きめ細やかな対応、スピーディーな処理でビジネスチャンスの獲得、お客様のニーズに応じたサービスをご提供を行います。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
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