東京都台東区上野5丁目6-10 御徒町フェニックスビル8F
コールセンターをはじめ、DM発送代行やデータ入力、アンケート調査集計など様々なサポートに対応する。
データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉庫・作業場をはじめ、印刷機械などの充実した設備を用い、クライアントのニーズに応じた物流サービスを提供することができます。特にDM発送代行は短納期での発送、大口のメーリングなどニーズごとのきめ細かなサポートを行っており、小ロットから全国への大規模発送まで対応可能です。また高いセキュリティ環境を備えているため、個人情報や機密情報の封入も可能です。発送方法も配送各社のサービスを横断的に活用し、クライアントにとって最適なサービスを提供します。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
インバウンドやアウトバウンド、ネットショップ運営など、幅広いコールセンター業務を提供。バックオフィスのBPOも提供しており、企業の事務作業をまとめて支援します。
株式会社Limitless Futureは、東京都上野でコールセンターの代行や委託を受ける会社です。インバウンドやアウトバウンド、ネットショップ運営など、幅広いコールセンター業務を取り扱っています。「コールセンター開設が初めてで困っている」「自社製品の内容や良さを理解してくれる会社がいい」などの要望に応え、事前の打ち合わせでクライアントの納得のいくプランを提案します。また、通販サイトやネットショップ代行では、運営時に必要となる「メール、チャット対応」や「在庫確認」「受発注対応」をトータルでサポート可能です。コールセンター業務以外にも、バックオフィスのBPOも行っているため、企業の事務作業の問題をまとめて解決します。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行っており、流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、多様な業種での導入実績があります。
株式会社日立システムズフィールドサービスは、情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行う日立グループの会社です。独自の運営ノウハウや実績に基づき、インバウンドによるユーザーからの製品・サービスなどに関する問い合わせ対応、社内外からの技術的な問い合わせ対応、営業リソースを効率的に発揮するためのパックオフィス業務など、コールセンター運営全般を支援しています。流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、さまざまな業種での導入実績があります。インバウンド・アウトバウンド業務用のコールセンター構築など、小規模なものから大規模なものまで、顧客のニーズに合ったソリューションを提供しています。
代々木三丁目25番3号 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供しており、オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」を提供。
レカムBPO株式会社は、バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。中国とミャンマーに日本品質基準で運営する大型のBPOセンターを展開しており、インバウンドコール・アウトバウンドコール・注文受け付け・ユーザーサポート・調査業務などを行っています。すべてのセンターが日本語でのやり取りに対応してるため、単純作業以外のハイエンドで複雑な業務対応など、費用を抑えた高品質なサービスの提供を実現しています。オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」として展開し、快適な仕事環境へのソリューションも提供しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から高い満足度と高評価を受けた実績があります。
株式会社エスプールは、BPO事業の運営を行いながら、雇用機会の拡大を図る会社です。アウトソーシングの部門では、コールセンターサービスや店頭支援サービス、データ入力などの事業を行っています。コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から満足頂いた実績があります。また、事業開始から終わりまで、スタッフへのフォローをこまめに行い、インバウンド、アウトバウンドどちらへも高い応対技術を維持し続けているのです。障害者雇用にも力を入れており、一人一人にあった仕事を紹介し、就職への道をサポートしています。
ユーザーの「欲しい」を形にしたコールセンター・テレアポ支援のアウトバウンドCTIシステム「TELE-ALL-ONE」を提供しています。
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は東京都に本社を構える会社です。事業内容はCTI、SI開発、CRMビジネス、コンサルティングです。クライアントの「欲しい」を形にしたコールセンター・テレアポ支援のアウトバウンドCTIシステム「TELE-ALL-ONE」を提供。システムの導入で総コストを適正化・削減することを目標に掲げています。CTIの黎明期から20年の実績を持ち、これまで800社以上の導入実績があり、コンサルティング・サポートも含めてトータルで支援しています。また、「TELE-ALL-ONE」への良質なサポートも充実しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支えるサポートを手掛けており、物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門での支援も行っています。
株式会社エスプールロジスティクスは、物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支える企業です。事業のひとつにフルフィルメント業務があり、商品が注文されてから、お客様の手元に届くまでの業務を全て代行しています。具体的には、問い合わせ対応のコールセンター運営や品物の出入荷、保管の管理、返品や返金の処理などです。また、コールセンターでは、問い合わせなどのインバウンドの対応だけではなく、販促や支払確認などアウトバウンドまで対応します。ほかにも物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門でのサポートなど、新たな挑戦や新技術でのコスト削減も取り組みしています。
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル6F
BtoB専門のコールセンターとして、営業経験者だからこその「攻め」のコールセンターで、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みがあります。
株式会社セレブリックスは東京・江東区に拠点を置く、営業代行・テレマーケティングを手掛けているコンサルティング会社です。主にBtoB専門としてコールセンター業務を手掛けています。営業経験者だからこその攻めのコールセンターとして、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みを持っています。一般的なコールセンターでは真似できないBtoB向けのテレマーケティングは、これまで1000社以上1万2000サービスの営業支援を行い、特にwebやECサービスにおいて、テストマーケティング、アカウントの獲得を得意としています。担当するセールスプレーヤーは全員がBtoBセールス経験者であり、営業活動においてあらゆるソリューションの提案が可能です。
東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 8階
BtoBアウトバウンドコールでは、顧客を新規開拓、既存顧客、休眠顧客に振り分け、それぞれに効果のある手法でマーケティングを実施します。
株式会社iBSは、目黒にオフィスを構える戦略マーケティング型コールセンター事業を行っている企業です。BtoBアウトバウンドコールでは、顧客を新規開拓、既存顧客、休眠顧客に振り分け、それぞれに効果のある手法でマーケティングを実施します。BtoBのテレマーケティングに長けたオペレーターが担当することで、アポイント率10%達成、CVR平均3%の業界で7%達成、3名に1名の高確率で誘致に成功するなどの実績を持っています。BtoCアウトバウンドコールでは、オペレーターの育成環境に注力することで高品質・高獲得を実現しています。今まで蓄積したトークのノウハウ・リスト運用によりコールするので、リストが少なくても結果が出せるという強みがあります。
テレマーケティングやコールセンター業務などを遂行。 インバウンド専門のコールセンター業務と、新規開拓のためのテレマーケティング事業を展開
株式会社テレトップ21は、テレマーケティングやコールセンター業務、各種アンケート調査などを行っている企業です。インバウンド専門のコールセンター業務と、新規開拓のためのテレマーケティング事業を展開。コールセンター業務においては、年単位での契約から一週間単位での短期・簡易コールセンター、曜日や時間を指定しての業務など、クライアントの幅広いニーズに対応することが可能。また、テレマーケティングにおいては、新規営業開拓をはじめ、督促やクレーム対応、リコール、謝罪などさまざまな種類の連絡に対応しています。さらに、電話調査や担当者の聞き出しなども行うことができます。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル8F
全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現
株式会社ブリッジは、東京都千代田区に本社を置き、出版業務のアウトソーシングやコールセンターサービスなどを手掛ける会社です。全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現します。コールセンターサービスには、インバウンド、アウトバウンドに、オプションサービスの3つがあります。インバウンドサービスでは、書店からの電話注文に対応する一方、個人顧客との間で、商品購入後の問い合わせ応対や、不具合品の検品や代替品の発送などを実施。また、注文受付や配送と支払に関する問い合わせなど幅広い対応が可能です。さらに、アウトバウンドサービスとしては、書店データベースから抽出した有力書店に対し、出版社が発行する書籍などを受注することができます。
コールセンター業務のため、CTIシステムを構築して、音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応
株式会社ディーソルは、東京都中央区に本社を構える、コールセンター業務や受付業務およびデータ入力を請け負っている企業です。コールセンター業務のために、CTIシステムを構築。音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応しています。さらに、業務を開始する前に、対応マニュアルを作成して、コールオペレータの教育を実施。専門知識が必要な場合には、数ヶ月間企業にスーパーバイザが出向可能です。また、受付業務のアウトソーシングを、総合的に受注。コンタクトセンターとして、電話や郵便に加えて、FAXやwebといった複数のチャネルに対応しています。
東京都多摩市関戸2-24-27 三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル 8F
コールセンターの立ち上げから運営代行、教育支援まで、きめ細やかなサービスにより品質の維持・向上に貢献
株式会社トゥインクルは、システム開発やITインフラサポート、コールセンター事業などを手掛ける東京都の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営代行、レベルアップ研修まで、きめ細やかなサービスを提供しており、品質の維持・向上に貢献。 24時間対応可能なインバウンドや、販促・顧客開拓を行うアウトバウンドはもちろん、ヘルプデスクなど、クライアントのニーズに応じて柔軟にサポートしています。 通信媒体によるコミュニケーション技術を追求し続けると共に、さまざまな課題に取り組むことで培ってきたノウハウを活かし、顧客に寄り添った安心できるサービスで信頼の獲得を目指しています。
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
BtoBおよびBtoC向けのインバウンド・アウトバウンドに対応しており、マーケティングノウハウを活かしてビジネスをアシスト
株式会社リンクボックスは、ビジネスコンサルティングやマーケティング支援、コールセンターサービスなどを行う東京都の会社です。 BtoBおよびBtoC向けのインバウンド・アウトバウンドコールを行っており、マーケティングノウハウを活かしてビジネスをアシストしていきます。 電話応対などのシンプルな案件から、テクニカルスキルを必要とするものまで幅広く対応しており、クライアントのニーズに応じた人材を提供。 それぞれの業種や業界に特化したソリューションで、大切なリソースを丁寧につなぐことで機会の損失を防ぎ、ビジネスの成功や利益の獲得に貢献しています。
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
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