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株式会社フロンティアダイレクトの株式会社フロンティアダイレクトサービス
出典:株式会社フロンティアダイレクト

株式会社フロンティアダイレクト
コールセンター

株式会社フロンティアダイレクトは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
  • 一般労働者派遣、有料職業紹介、採用・研修代行などを全国で展開いたします。
  • クライアントの業務を改善・効率化する体制づくりを推進いたします。

サービス情報

株式会社フロンティアダイレクトのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールバック機能
  • 音声認識対応
  • 補助金申請対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2018年
社員数
504人
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 化粧品
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • スーパー
  • エンターテインメント
  • 通販
  • スクール
  • フィットネス
  • 薬局
  • エネルギー
  • 通信
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 宮城県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
東海
  • 愛知県
近畿
  • 京都府
  • 大阪府
中国・四国
  • 広島県
九州・沖縄
  • 福岡県

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サービス名
株式会社フロンティアダイレクト
レーダーチャート

会社情報

株式会社フロンティアダイレクトの会社情報です。

会社名
株式会社フロンティアダイレクト
設立年
2018 年
代表者名
古井 貴
従業員数
500-999人
売上高
6,490,168,000
決算月
4 月
住所
東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト2F
会社概要
フロンティアダイレクトは、セールスプロモーションをはじめとした企業の売上・利益向上に関わる業務について、クライアントに「業務の企画・設計・施策の実行・分析までを一括して外部委託」をしていただくことで、「クライアントが本来注力すべきコア業務に人材や資金・時間を集中的に投入できる」状態を創り出し、生産性向上や業務品質向上やコスト削減に繋げます。

BPOは、単純な「外部委託」を目的とするわけではなく、「業務改善」を目的として、既存の業務フローの見直しや業務課題の分析など、業務品質向上や効率化を実現することがミッションになるため、手法というより戦略として捉え取り組む必要があります。そのため、フロンティアダイレクトでは、クライアントと目指す状態を共に描き、業務の企画・設計を十分行った上で施策を実行し、都度分析を行うことでPDCAを高速に回し継続した価値を提供し続けます。