出典:株式会社アネシス
株式会社アネシス
コールセンター
株式会社アネシスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
PRポイント
- 電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
- 年中無休で対応しているので、会社の営業時間外の電話対応やカスタマーサポート代行を安心して任せられると喜ばれています。メンテナンス関連の電話対応に強いのも特徴です。
- これまで培ってきた経験とノウハウを活かして、ニーズや課題に合わせてさまざまなサービスを提供できます。電話代行を通じで行うデータ分析や、導入のための相談や提案もできます。
サービス情報
株式会社アネシスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- カスタマーサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- コールセンターコンサルティング
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社アネシス
- サービスURL
- https://www.500600.co.jp/
会社情報
株式会社アネシスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アネシス
- 設立年
- 1989 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
- 会社概要
- 店舗設備保守・メンテナンス
空調設備保守・メンテナンス
電気設備保守・メンテナンス
給排水設備保守・メンテナンス
テレマーケティング