多言語対応におすすめなコールセンター会社6選【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社アジアンネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。
外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQに沿って対応する「インバウンドコール代行サービス」に加え、外国人顧客のリサーチ業務や督促、テレマーケティングによって、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に実施する「アウトバウンドコール代行サービス」も行っています。外国人市場において短期的かつ飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーション活動の提案や、外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案など、独自の知見やノウハウに基づいたトータルサポートが可能です。
株式会社アジアンネットのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社アジアンネットの会社情報です。