イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アルクスの株式会社ALCSサービス
出典:株式会社アルクス

株式会社アルクス
イベント企画

株式会社アルクスは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。

サービス情報

株式会社アルクスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ALCS
サービスURL
http://alcs.jp/

会社情報

株式会社アルクスの会社情報です。

会社名
株式会社アルクス
設立年
2016 年
従業員数
100-499人
住所
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
会社概要
株式会社ALCSは2016年に創業し早5年が経ちました。キャスティングやイベント企画から発足し現在は営業代行や企画、コールセンターとしても営業がスタート致しました。
私達の主軸は人であり、成長を掲げ、社員の自己実現を目指せる未来作りをおいて営業代行の世界での事業発展を目指しています。

【仕事で育つ未来】

私達はこちらのメッセージで弊社の社員やパートナー様皆さまとお仕事をさせていただき、より中期長期的なパートナーとして信頼関係を築きたいと考えております。


【在籍人数】
18-22歳 125名常時/登録3500名
23歳以上 35名 社員業務委託を含む

【男女比】
8割男性:2割女性

【取引社数】
100社以上(イベント関連を含む全案件)

【主要取引先銀行】
三井住友銀行
城南信用銀行

【会計事務所】
グローズパートナー会計事務所
(社労士:MIRAIE社労士事務所)