コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

コールセンターに関する新着記事一覧

コールセンター新着記事一覧です。おすすめのコールセンターサービスや費用相場、成功事例などの情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

コールセンターのPRONIアイミツおすすめの会社や費用相場、成功事例などを紹介します。

2024年1月24日
コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2024年最新版】

コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2024年最新版】

コールセンター業務には、対応の見本となるマニュアルが欠かせません。しかし、マニュアルにどのような項目を盛り込めばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。本記事では、コールセンターのマニュアル作成方法を解説します。

マニュアル作成 電話受付代行
2024年1月24日
コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2024年最新版】

コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2024年最新版】

コールセンターの運用において、最重要とも言えるのが品質管理です。企業の顔としての役割を持つコールセンターで適切に品質管理を行うことは、業務効率の面はもちろん、企業イメージの向上にもつながります。本記事では、コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをお伝えします。

電話受付代行
2024年1月24日
コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2024年最新版】

コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2024年最新版】

コールセンターの応対品質の保持に欠かせないのがトークスクリプト。本記事では、コールセンターにおけるトークスクリプトの重要性や活用ポイントをお伝えします。会話例も合わせてご紹介しますので、これからトークスクリプトを作成する方はぜひ参考にしてください。

マニュアル作成 電話受付代行

コールセンターサービスの記事一覧