コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

コールセンターに関する新着記事一覧

コールセンター新着記事一覧です。おすすめのコールセンターサービスや費用相場、成功事例などの情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

コールセンターのPRONIアイミツおすすめの会社や費用相場、成功事例などを紹介します。

2025年4月16日
コールセンター委託会社16社比較!アウトソーシングのメリットや費用相場も解説【2025年最新版】

コールセンター委託会社16社比較!アウトソーシングのメリットや費用相場も解説【2025年最新版】

コールセンター委託会社を厳選し紹介します。コールセンター業務を効率化したい方は、ぜひ参考にしてください。また、専門家監修のもと、コールセンター会社を選ぶ際のポイントや委託するメリットや費用相場も解説しています。

アウトソーシング 電話受付代行 コンタクトセンター代行
2025年4月7日
コールセンター事業を内製する場合と外注する場合のメリット・デメリット【2025年最新版】

コールセンター事業を内製する場合と外注する場合のメリット・デメリット【2025年最新版】

コールセンター事業について内製と外注のメリット・デメリットを解説します。30万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスPRONIアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

アウトバウンド業務 テレアポ代行 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
2025年3月14日
24時間365日対応のコールセンター・電話代行11選【比較表あり】夜間対応も安心

24時間365日対応のコールセンター・電話代行11選【比較表あり】夜間対応も安心

24時間365日対応のコールセンター・電話代行サービスでおすすめの会社をご紹介!営業時間外や夜間・深夜の電話対応も安心です。中小企業で予算が少ない方向けに、格安で依頼できる会社もそろえています。利用するメリットや会社の選び方も解説。24時間365日対応のコールセンター会社探しでお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

アウトバウンド業務 24時間対応 土曜日対応 365日対応 祝日対応 日曜日対応 年末年始対応 インバウンド業務 電話受付代行
2025年1月8日
成果報酬型のテレアポ代行10選【比較表あり】選び方や料金体系解説!2025年最新版

成果報酬型のテレアポ代行10選【比較表あり】選び方や料金体系解説!2025年最新版

成果報酬型のテレアポ代行でおすすめのコールセンター会社をご紹介!中小企業など、電話営業のリソースに限りのある場合は、成果報酬型のテレアポ代行がおすすめです。営業力強化に繋がるでしょう。利用するメリットや料金体系、会社の選び方も解説します。ぜひ、参考にしてください。

成果報酬型 テレアポ代行 電話受付代行
2025年1月8日
一次受付とは?おすすめ【格安】電話代行会社10選!2025年最新版

一次受付とは?おすすめ【格安】電話代行会社10選!2025年最新版

一次受付でおすすめの電話代行会社やコールセンター会社をご紹介!一次受付・一次対応とは何なのか?基本的な業務や対応範囲を知りたい方向けの情報も解説。依頼するメリットや会社の選び方も紹介するので、一次受付の電話代行会社探しでお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

電話受付代行
2025年1月8日
コールセンター業界売上ランキング【TOP5と優良企業の選び方を紹介】2025年最新版

コールセンター業界売上ランキング【TOP5と優良企業の選び方を紹介】2025年最新版

コールセンター業界売上ランキングをご紹介!コールセンターを活用して、業務の効率化や収益向上を実現している企業が多くあるでしょう。コールセンターランキングTOP5の企業の特徴や会社の選び方も解説するので、会社選びにお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

業界大手の
2025年1月8日
新潟県でおすすめのコールセンター会社13選【2025年最新版】

新潟県でおすすめのコールセンター会社13選【2025年最新版】

新潟県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選しました。コールセンターを外注することのメリットや、コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントもお伝えしますので、新潟県でのコールセンター会社選びの参考にしてください。

新潟県 アウトバウンド業務 テレアポ代行 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行
2025年1月8日
コールセンターのモニタリングの目的とは?メリットや代行におすすめのコールセンター会社も解説【2025年最新版】

コールセンターのモニタリングの目的とは?メリットや代行におすすめのコールセンター会社も解説【2025年最新版】

日本最大級の発注プラットフォーム「アイミツ」が、モニタリング代行におすすめのコールセンター会社を厳選!実績豊富な会社やコストダウンにおすすめの会社を12社ピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

顧客満足度調査 格安対応可能

コールセンターサービスの記事一覧