CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2025年最新版】
日本最大級の発注プラットフォーム「アイミツ」が、CS向上に強いおすすめコールセンター会社を9社厳選しました。EC受注を得意とする会社や実績が豊富な会社をピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。
コールセンター新着記事一覧です。おすすめのコールセンターサービスや費用相場、成功事例などの情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。
コールセンターのPRONIアイミツおすすめの会社や費用相場、成功事例などを紹介します。
日本最大級の発注プラットフォーム「アイミツ」が、CS向上に強いおすすめコールセンター会社を9社厳選しました。EC受注を得意とする会社や実績が豊富な会社をピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。
コールセンターにおけるCPHの生産性を改善するポイントやCPHの改善で注意すべきポイントについて詳しく解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターの稼働率とは、オペレーターが業務に従事している時間の割合でコールセンター運用において重要な指標です。稼働率の計算方法や稼働率のマネジメント方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター向け検定「コン検」についてコン検資格の種類や自社スタッフが資格取得するメリットを解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター・コンタクトセンターの関係者におすすめの本について経営者・従業員別でおすすめの本を紹介します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターについて一般的な応答率や改善方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
電話応対のメモのとり方を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
VOCマーケティングについてメリットやVOC収集方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
アポを電話やメールで取る際のコツやテクニックを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
クレーム対応でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、メール対応が可能な9社を紹介します。クレーム対応のコツやコールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。
コールセンターにおける「エスカレーション」についてエスカレーションとは何かやエスカレーションの重要性、コールセンターにおけるエスカレーションの方法を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターの離職率についてなぜ離職率が高いのかやコールセンターで離職者を減らすための対策を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
AI音声認識についてAI音声認識とは何かやできること、活用事例を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
秘書代行サービスでおすすめの電話代行会社を厳選!実績ある会社や、格安で依頼できる会社を紹介しています。秘書代行を利用するときの注意点や電話代行会社の選び方についても解説します。電話代行会社探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください!
アウトバウンド営業とは何なのか、インバウンド営業との違いやメリット・デメリットなどもあわせて解説します。アウトバウンド営業の手法やコツ、具体的な成功事例についても解説。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
商品やサービスの顧客サポート(カスタマーサポート)は、顧客満足度や企業イメージに影響する重要なポイントです。この記事では、顧客サポートとは何かという基礎知識から、基本的な業務内容、顧客満足度を高めるためのポイントまでを詳しく解説。また、顧客サポートを任せられるコールセンターの選び方もパターン別にご紹介します。
営業電話を実施するにあたって押さえておくべき基礎知識、事前準備のポイント、具体的な流れや電話のかけ方、成功の秘訣、注意するべきポイントなど、知って得する情報をわかりやすく解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
起業におけるコスト削減方法について具体的なアイデアや流れを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター代行会社を検討している方に、コールセンター会社の選び方・ポイントを解説します。発注後のお客様へのヒアリングを行っているアイミツでは、細かな疑問点もしっかり把握しています。ぜひ発注先選びの参考にしください。
カスタマーサポートの概要や重要性、品質向上のポイントなどを解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。