コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

コールセンターに関する新着記事一覧

コールセンター新着記事一覧です。おすすめのコールセンターサービスや費用相場、成功事例などの情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

コールセンターのPRONIアイミツおすすめの会社や費用相場、成功事例などを紹介します。

2025年1月8日
コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2025年最新版】

コールセンターのマニュアル作成方法を紹介!見本で確認したい点とは?【2025年最新版】

コールセンター業務には、対応の見本となるマニュアルが欠かせません。しかし、マニュアルにどのような項目を盛り込めばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。本記事では、コールセンターのマニュアル作成方法を解説します。

マニュアル作成 電話受付代行
2025年1月8日
コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2025年最新版】

コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをわかりやすく解説!【2025年最新版】

コールセンターの運用において、最重要とも言えるのが品質管理です。企業の顔としての役割を持つコールセンターで適切に品質管理を行うことは、業務効率の面はもちろん、企業イメージの向上にもつながります。本記事では、コールセンターの品質管理で確認すべきポイントをお伝えします。

電話受付代行
2025年1月8日
コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2025年最新版】

コールセンターのトークスクリプトをわかりやすく解説【会話例付き】【2025年最新版】

コールセンターの応対品質の保持に欠かせないのがトークスクリプト。本記事では、コールセンターにおけるトークスクリプトの重要性や活用ポイントをお伝えします。会話例も合わせてご紹介しますので、これからトークスクリプトを作成する方はぜひ参考にしてください。

マニュアル作成 電話受付代行
2025年1月8日
こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2025年最新版】

こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2025年最新版】

あなたの会社で扱っているどんなイベントでも、チケットとして売ってくれるチケット販売委託サービスのまとめです。自社で企画したイベントをぴあチケットや楽天チケットで売る際に、あなたの大きな力になってくれます。

注文受付代行 電話受付代行 申込受付代行
2025年1月8日
コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2025年最新版】

コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2025年最新版】

コールセンター(アウトバウンド)業者を選定する時に気がかりなのが、個人情報保護の対策・管理体制です。会社の機密情報を外部(委託先の業者)に渡すわけですので慎重に選ぶ必要があるでしょう。今回は、情報管理をしっかりと行っているコールセンターを見極めるのに必要なポイントを紹介します。

電話受付代行
2025年1月8日
電話営業の話し方のコツは?違法を防ぐ注意点も解説【2025年最新版】

電話営業の話し方のコツは?違法を防ぐ注意点も解説【2025年最新版】

電話営業に必要な準備や話し方のコツ、違法にならないための注意点をご紹介する記事です。電話営業を検討している方に向けて、アウトバウンド営業やコールセンターなどの多くの外注先を紹介している「アイミツ」が電話営業で成功するコツや違法にならないための注意点までを解説していきます。

アウトバウンド業務 テレアポ代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行

コールセンターサービスの記事一覧