コールセンターをテレワーク化するメリット・課題・導入方法を解説!【2024年最新版】
コールセンターをテレワーク化するとどんなメリットがある?現状の課題とあわせて、導入方法を具体的に解説していきます。
コールセンターノウハウ記事一覧です。成功事例やメリットなどコールセンターに関する情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。
コールセンターに関する情報や発注ノウハウなどを紹介します。
コールセンターをテレワーク化するとどんなメリットがある?現状の課題とあわせて、導入方法を具体的に解説していきます。
電話でのクレーム対応についてのコツや基本的な流れなどを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コンタクトセンターの概要やコールセンターとの違い、コンタクトセンターの役割や業務内容などについてまとめて解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
カスタマーセンター(CS)には、日々さまざまな問い合わせが寄せられます。喜びの声や商品に関する質問の他、クレームも少なくありません。某百貨店で1,300件以上ものクレーム処理を経験したプロは、誠意ある対応が重要であると話しています。カスタマー運営に必要な5つのポイントをまとめました!
コールセンターにおけるCPHの生産性を改善するポイントやCPHの改善で注意すべきポイントについて詳しく解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターの稼働率とは、オペレーターが業務に従事している時間の割合でコールセンター運用において重要な指標です。稼働率の計算方法や稼働率のマネジメント方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター向け検定「コン検」についてコン検資格の種類や自社スタッフが資格取得するメリットを解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター・コンタクトセンターの関係者におすすめの本について経営者・従業員別でおすすめの本を紹介します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターについて一般的な応答率や改善方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
電話応対のメモのとり方を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
VOCマーケティングについてメリットやVOC収集方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンター事業について内製と外注のメリット・デメリットを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
アポを電話やメールで取る際のコツやテクニックを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターにおける「エスカレーション」についてエスカレーションとは何かやエスカレーションの重要性、コールセンターにおけるエスカレーションの方法を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
コールセンターの離職率についてなぜ離職率が高いのかやコールセンターで離職者を減らすための対策を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
AI音声認識についてAI音声認識とは何かやできること、活用事例を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
アウトバウンド営業とは何なのか、インバウンド営業との違いやメリット・デメリットなどもあわせて解説します。アウトバウンド営業の手法やコツ、具体的な成功事例についても解説。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
商品やサービスの顧客サポート(カスタマーサポート)は、顧客満足度や企業イメージに影響する重要なポイントです。この記事では、顧客サポートとは何かという基礎知識から、基本的な業務内容、顧客満足度を高めるためのポイントまでを詳しく解説。また、顧客サポートを任せられるコールセンターの選び方もパターン別にご紹介します。
営業電話を実施するにあたって押さえておくべき基礎知識、事前準備のポイント、具体的な流れや電話のかけ方、成功の秘訣、注意するべきポイントなど、知って得する情報をわかりやすく解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。
起業におけるコスト削減方法について具体的なアイデアや流れを解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。