コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

コールセンターに関する新着記事一覧

コールセンター新着記事一覧です。おすすめのコールセンターサービスや費用相場、成功事例などの情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

コールセンターのPRONIアイミツおすすめの会社や費用相場、成功事例などを紹介します。

2024年1月24日
千葉県でおすすめのコールセンター会社16選【2024年最新版】

千葉県でおすすめのコールセンター会社16選【2024年最新版】

千葉県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、インバウンド、アウトバンドに強い16社を紹介します。コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説。千葉県のコールセンター会社選びにお悩みの方、ぜひ参考にしてください。

千葉県
2024年1月24日
個人事業主が電話代行を依頼するメリット・デメリット:おすすめの電話代行会社も紹介【2024年最新版】

個人事業主が電話代行を依頼するメリット・デメリット:おすすめの電話代行会社も紹介【2024年最新版】

個人事業主における電話代行の依頼について依頼のメリット・デメリットや電話代行を選ぶ際のポイント、おすすめの電話代行会社を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

秘書代行 電話受付代行
2024年1月24日
鹿児島県でおすすめのコールセンター会社11選【2024年最新版】

鹿児島県でおすすめのコールセンター会社11選【2024年最新版】

鹿児島県に対応しているコールセンター会社から、料金・実績・提供サービスなど、特徴別におすすめの会社を厳選して紹介します。また、コールセンターを業務委託するメリット、会社選びで失敗しないためのポイントなど、知っておくとためになる情報も合わせて紹介しますのでぜひ参考にしてください。

鹿児島県 アウトバウンド業務 テレアポ代行 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
2024年1月24日
埼玉県でおすすめのコールセンター会社12選【2024年最新版】

埼玉県でおすすめのコールセンター会社12選【2024年最新版】

埼玉県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、インバウンド、アウトバンドに強い12社を紹介します。コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。

埼玉県 アウトバウンド業務 テレアポ代行 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
2024年1月24日
大阪府のおすすめコールセンター会社16選【2024年最新版】

大阪府のおすすめコールセンター会社16選【2024年最新版】

大阪府でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選しました。コールセンター業務を外注することのメリットやコールセンター会社選びで失敗しないためのポイントもお伝えしますので、会社選びの参考にしてください。

大阪府 アウトバウンド業務 テレアポ代行 クレーム対応 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
2024年1月24日
カスタマーセンターがクレーム回避のために抑える5つのポイント【2024年最新版】

カスタマーセンターがクレーム回避のために抑える5つのポイント【2024年最新版】

カスタマーセンター(CS)には、日々さまざまな問い合わせが寄せられます。喜びの声や商品に関する質問の他、クレームも少なくありません。某百貨店で1,300件以上ものクレーム処理を経験したプロは、誠意ある対応が重要であると話しています。カスタマー運営に必要な5つのポイントをまとめました!

電話受付代行
2024年1月24日
CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2024年最新版】

CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2024年最新版】

日本最大級の発注プラットフォーム「アイミツ」が、CS向上に強いおすすめコールセンター会社を9社厳選しました。EC受注を得意とする会社や実績が豊富な会社をピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

テレアポ代行 クレーム対応 ヘルプデスク業務 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行
2024年1月24日
コールセンターにおけるCPHとは?【2024年最新版】

コールセンターにおけるCPHとは?【2024年最新版】

コールセンターにおけるCPHの生産性を改善するポイントやCPHの改善で注意すべきポイントについて詳しく解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

2024年1月24日
コールセンターの稼働率とは?【2024年最新版】

コールセンターの稼働率とは?【2024年最新版】

コールセンターの稼働率とは、オペレーターが業務に従事している時間の割合でコールセンター運用において重要な指標です。稼働率の計算方法や稼働率のマネジメント方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

コールセンターサービスの記事一覧