無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

非公開 | Androidアプリ開発の実績・事例

非公開様からご依頼いただいたAndroidアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。

株式会社WanoSoftの株式会社WanoSoftサービス 出典 株式会社WanoSoft https://wanosoft.com/ja/offshore-development
実績・事例一覧に戻る

フリマアプリの新規開発

制作物ジャンル

Androidアプリ開発
iOSアプリ開発
iPhoneアプリ開発
スマホアプリ開発
iPadアプリ開発

業界

通販・ネット販売
クレジット・信販・その他金融

発注元規模

10人未満

エリア

東京都

金額

601万円~1000万円

納期

6ヶ月

オプション業務

アジャイル開発
オフショア開発
クラウド構築
サーバー設計構築
スクラッチ開発
保守運用サービス
多言語対応

発注による課題・解決・効果

課題
スタートアップのお客様は、中古品のオンラインプラットフォームを立ち上げたいという野心を持っていましたが、多くの課題に直面していました。競争が激化しているフリマアプリ市場への参入、セキュリティ、ユーザー体験の向上、およびプラットフォームの運用・成長戦略の策定が主な課題でした。
解決
当社は、スタートアップのお客様の要件に合わせて、高度なカスタマイズが可能なフリマアプリを開発しました。セキュリティ対策、評価システム、トラブル解決メカニズムを組み込み、信頼性の高いプラットフォームを提供しました。また、ユーザーインターフェース(UI)/ユーザーエクスペリエンス(UX)デザインにも重点を置き、使いやすさと魅力を追求しました。
効果
フリマアプリの開発により、スタートアップは競争の激しい市場に参入し、ユーザーからの信頼を獲得しました。セキュリティ対策の徹底と効果的な評価システムにより、ユーザーは安心して取引を行い、プラットフォームは信用を築きました。さらに、魅力的なUI/UXデザインにより、ユーザー体験が向上し、ユーザー数が増加しました。スタートアップは、成長戦略を展開し、新たなビジネス機会を追求する準備が整いました。

実績情報

企業名

非公開

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

中古品取引のためのアプリケーション「フリマアプリ」に特化しています。我々は、ユーザーが簡単に中古品を売買できるスマートプラットフォームを開発し、取引の安全性と信頼性を確保します。このアプリは中古品市場を促進し、ユーザーにビジネス機会を提供し、製品の再利用を奨励する環境保護への一助を果たします。

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
【担当工程】
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・実装(コーディング)
・テスト
・運用・保守

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

Androidアプリ開発 iOSアプリ開発

業界

通販・ネット販売 クレジット・信販・その他金融

オプション業務

アジャイル開発 オフショア開発

費用

601万円~1000万円

この実績に関連するアプリ開発会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。