通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。