一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Sunwaysの紹介

株式会社Sunwaysの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社Sunwaysの会社情報です。

会社名
株式会社Sunways
設立年
2014 年
代表者名
村瀬 貴亮
従業員数
30-99人
決算月
3 月
住所
東京都港区西新橋3-10-3西新橋HSビル3階
会社URL
https://www.sunways.co.jp/
会社概要
私たちSunwaysは、専門性が高い領域のコールセンターを軸にCX向上をサポートすることで、社会に貢献しております。
各企業様が”コア業務”に集中できる環境・体制作りを業種業態問わず、課題創出から実行まで一気通貫の伴走型サポートを行っております。

インフラ・クラウドPBX・IOT・AIサービスなど、高度な知識かつ常にトレンドが変わる領域にも応えられる技術人材と知識量で、CX=顧客体験価値の向上を実現します。
一般的なコールセンターの外注とは異なり、企業様のビジネスモデル・業務フローを把握した上で利益を最大化するためのご提案を積極的に行います。
企業様が持つ本来の力を最大限に発揮して事業展開できるよう、あらゆる専門領域のご依頼にも柔軟に対応しております。

提供サービス

株式会社Sunwaysの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。 Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。 その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。 社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
コンシェルジュ
DX化する為の第一歩をサポート支援致します。
対応している商品・商材
複合機 ビジネスフォン パソコン ノートパソコン タブレット
コンシェルジュ
DX化する為の第一歩をサポート支援致します。
取り扱いアイテム
パソコン(Windoews) ノートパソコン(Windoews) パソコン(Mac) ノートパソコン(Mac) タブレット(iPad) タブレット(Android) スマートフォン(iOS) スマートフォン(Android) モニター(ディスプレイ)
コンシェルジュ
DX化する為の第一歩をサポート支援致します。
対応している契約形態
新品販売 中古販売 新品リース
コンシェルジュ
DX化する為の第一歩をサポート支援致します。
コンシェルジュ
DX化する為の第一歩をサポート支援致します。