業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ビーウィズ(インバウンド)

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

BPO・コールセンターのアウトソーシングならビーウィズにお任せください。ビーウィズでは、コンタクトセンターの運営における多数の経験とノウハウを活かし、常に顧客満足度を追求することでコンタクトセンターのプロフィット化を実現します。

PRポイント
  • 通販企業様における、リピート顧客の囲い込みに対する実績を多く保持しております。
  • エンドユーザー様はもちろん、クライアント、第三者調査機関から品質における高い評価を頂いております。
  • 受注センターにおけるアップ・クロスセルの実施等、多くの施策を実施しております。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2000年
社員数
300人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
3,000~10,000
対応業務
メール対応 FAX対応 受注代行 その他
得意商材
販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得 情報セキュリティ/ISMS取得
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
URL
http://www.bewith.net/

ビーウィズ株式会社について

会社名
ビーウィズ株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2000年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
会社概要
皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

これまで、ビーウィズ株式会社は三菱商事株式会社の100%子会社でありましたが、2012年5月1日付をもって、株式会社パソナグループがその60%を取得しました。今後ビーウィズは、パソナグループと三菱商事の共同経営体制のもとで、「パソナグループが保有する全国ネットワークや人材関連ビジネスのノウハウ」と、「三菱商事が持つ事業マネジメント力」を活用しつつ、ビーウィズの強みである業務分析力と業務委託事業の知見を更に磨き、お客様のご信頼、ご期待に応えて参りたいと存じます。

私たちビーウィズは、創業時より「Customer Insight Center」をスローガンに掲げ、カスタマーサービスの専門家集団として、洞察力を働かせ、より良いサービスを提供するべく事業展開を図って参りました。この方針は、これからの共同経営体制においても何ら変わるものではございません。

「あなたが常にお客様とともにありますように」、そして「私たちも常にクライアントの皆様とともにありますように」、この社名の由来を実現するために私たちビーウィズは、これからも日々洞察と努力を重ねて参ります。

2012年5月
代表取締役社長
遠藤克彦

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

ビーウィズ(インバウンド)の得意な領域

コールセンターや事務処理等を含むBPOベンダーである当社は、
特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに対して、
これまでの数多くの取引実績から蓄積されたナレッジやノウハウを生かし、現在取り組んでおります。
例えば、ある化粧品通販企業様では、単純な受注センターではなく、
お客様一人ひとりの肌悩みに応じた対応をさせて頂くことで
ロイヤリティの醸成やアップセル・クロスセルへとつなげることが
できております。
その為には、商品知識の定着はもちろんですが、クライアント企業様との連携をより密にして、ポリシーや社風等をオペレーターにも浸透させ、日々の応対の中で、気づいた点等をすり合わせさせて頂き、
応対品質の向上に努めていくことが重要であると考えております。

弊社理念でもある「洞察力」をもって、クライアント企業様の売上向上に貢献すべく、そのサポートをさせて頂きたいと思いますので、
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

注目このサービス(ビーウィズ(インバウンド))の詳細

商品受注や問合せ、修理受付等の通販窓口について、電話やメール等の各チャネルにて対応させて頂いております。
電話受注に特化し、アップセル・クロスセルを積極的に行うケースや、カウンセリング窓口を設置して、お客様一人ひとりに合った対応をさせて頂くケース等、通販企業様それぞれのポリシーに応じたサービスを提供させて頂いております。

【又、メインはインバウンドではありつつも、available timeを
利用したアウトバウンド(フォローコールやセールスアウト等)も
実施しております。】

最近では、ECサイトのフロント部分のみならず、その後の物流や倉庫まわりを含めたご提案も行っております。


お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「ビーウィズ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ビーウィズ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ビーウィズ(インバウンド)」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。