東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
24時間365日体制で多言語通訳を行うコールセンターです。13か国語に対応し、それぞれの言語に特化したオペレーターがコミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応を提供しています。
ランゲージワンは東京都渋谷区代々木に本社を、笹塚にヘッドクォーターオフィスを構える多言語コールセンターを運営する会社です。365日、24時間対応のコールセンターでは、日本語もネイティブレベルのスタッフたちが13か国語対応で通訳、翻訳業務を行っています。医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されており、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績多数。それぞれの分野で言語力だけでなく、専門性や業界マナーなどを身に付けた対応をしています。海外からの電話対応業務のアウトソーシング化に適したヘルプデスク業務や、海外向けに電話、メールを活用したマーケティングサービスも行っています。
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
情シス業務を専門家が代行し、業務負担を軽減
クロス・ヘッド株式会社は、東京都港区に本社を置くITソリューションプロバイダーで、情シス業務のアウトソーシングサービス「情シスBPO」を提供しています。専門知識を持つスタッフが24時間365日体制で情シス業務を代行し、企業の業務負担を軽減。これにより、IT企画業務への注力が可能となり、業務効率化を実現します。30年の実績を持つ同社は、信頼性の高いサービスを提供し、多くの企業から支持されています。
24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
業界最大級の登録スタッフ数で多様なニーズに対応
パーソルテンプスタッフ株式会社は、東京都渋谷区に本社を置く人材派遣・アウトソーシングのリーディングカンパニーです。業界最大級の登録スタッフ数を誇り、企業の多様なニーズに応えるため、専門的な高スキル人材を迅速に紹介するサービスを展開しています。特に、採用活動の負担を軽減する人材紹介サービスは、多くの企業に支持されており、実績も豊富です。
全国各地にコールセンターサービスを提供しており、電話だけではなくメールなどのチャネルでの解説や、AIを活用した電話の自動対応を提案しています。
キューアンドエーは東京都渋谷区に本社を置き、コールセンター運営を中心に事業を展開。東京をはじめ仙台、埼玉、大阪、広島、福岡で9カ所のオペレーションセンターを運営しています。コールセンターでは、電話による顧客サポートはもちろん、電子メールやリモートによるサポートにも対応。1席から365日運用が可能です。外国人を対象としたサービスも可能で、関連会社と連携して、英語や中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語など13カ国語に対応できます。AIを使った自動応答サービスでコールセンター運営の効率化も図れます。パソコンやインターネットのほか、各種ソフトウェアや携帯端末、情報家電などICTデジタル製品に関する情報を独自に蓄積しており、多種多様な製品のテクニカルサポートの運用に役立てています。
東京都渋谷区道玄坂1-16-6 二葉ビル 5F-C
豊富な求人案件を多数ご紹介し、ニーズに応えるサービス
パーソナルエージェントホールディングス株式会社は、東京都中央区に本社を置く人材派遣・紹介事業を展開する企業です。豊富な求人案件を提供し、全スタッフが利用できる日払いサービスを導入。さらに、キャリアアドバイザーによる徹底したサポートを行い、求職者のニーズに応えています。多様な働き方を提案し、働くことで幸せを実現できる社会を目指しています。
東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
受注や問い合わせ対応のインバウンド代行、新規顧客開拓や販売促進などのアウトバウンド代行、キャンペーン事務局代行、電話などでの商品代金納入督促など、多岐にわたる支援を提供します。
データビジネスサプライは東京都渋谷区代々木に本社を構え、コールセンターのほかに印刷、物流、システムソリューションの業務を行っている会社です。インバウンド代行・アウトバウンド代行・キャンペーン事務局代行・バックオフィスサービスの4つの業務で顧客ニーズに対応しています。時間の短縮と効率化を考えて物流の中心である物流センターに併設されたコールセンターでは、100回線、受発信1日3,000件、データ入力1日1万件の体制が整えられています。これまでの豊富な実績に基づいた経験から、顧客の要望に合わせた24時間対応可能なコールセンターをスピーディーに構築し、受注から商品説明や問い合わせ業務を行い、データ処理から出荷、在庫管理など入口から出口までトータルに対応できることが強みです。
テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを手掛けており、セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
コーキ株式会社は、テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを請け負っている企業です。東京都渋谷区に本社を置き、下北沢、目黒、岩手県にも拠点を広げています。業界最安値で高レベルなオペレーションサービスを提供できることを強みとしており、主にテレアポ、営業代行を中心に事業を展開しています。テレアポ代行事業については成果報酬型の「トップコール」というパッケージを用意しており、これまでに企業の登録店舗数を500件増やした実績や、50万円の新規売上を達成した実績なども有しています。セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
東京都渋谷区東一丁目26番20号東京建物東渋谷ビル14F
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かしたテレマーケティング
アルファグループ株式会社は、地球環境に配慮したマーケティングや5Gマーケティング、BtoBイノベーションといった事業を展開する東京都の会社です。
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを愛媛県に構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かし、新規顧客の獲得のほかさまざまなテレマーケティングに取り組んでいます。
見込み客の獲得から顧客による継続購入へのシフトチェンジを行う際のマニュアルも策定。反復的なテストマーケティングを通じて、より実践的な活動を生み出します。
LEDや空調機器などのレンタルサービスをはじめとして、SDGsへの貢献を目指したビジネスモデルの提案も行っている会社です。
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都渋谷区代々木三丁目25番3号 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供しており、オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」を提供。
レカムBPO株式会社は、バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。中国とミャンマーに日本品質基準で運営する大型のBPOセンターを展開しており、インバウンドコール・アウトバウンドコール・注文受け付け・ユーザーサポート・調査業務などを行っています。すべてのセンターが日本語でのやり取りに対応してるため、単純作業以外のハイエンドで複雑な業務対応など、費用を抑えた高品質なサービスの提供を実現しています。オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」として展開し、快適な仕事環境へのソリューションも提供しています。
テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながるような見込み客のみを紹介します。
株式会社コミットメントホールディングスは、テレアポや営業の代行でクライアント企業の魅力を引き出す会社です。「クライアントにとって最高のセールスパートナーになる」を理念に、3つの代行事業で成果につながる活動をします。テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながる見込み客のみを紹介します。毎月5社の依頼しか受け付けないとサービス対象をしぼることで、質を高めながらアポイント獲得率を3%と高水準にしているのです。他にも、営業業務全てを代行したり、アフターコロナにマッチしたwebマーケティング業務を提供しています。
全国8か所のオフィスで人材派遣やトレーニングなどの業務を提供。テレワークや教育現場のリモート化がすすむ社会にあわせ、企業や地方自治体のICT化をサポートします。
株式会社エージェントは、全国8か所のオフィスで人材派遣やトレーニング、転職支援などの業務を行う会社です。テレワークや教育現場のリモート化がすすむ社会にあわせて、企業や地方自治体のICT化を仕組みや人材派遣でサポートしています。また、パートナー企業に対して、テレアポでの営業やECサイトの販売など、オンラインでサービスの代行を手がけています。どの業務もオンラインでの作業に慣れたフリーランサーが行っているため、質の高いサービスが可能です。さらに、キャリア形成のメディア運営を行っているため、転職や副業支援、ITスキルの取得など、国内外問わず幅広い人のサポートも行っています。
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル6F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
リジカーレプロジェクトは「クレーム対応」専門の会社であり、高品質なプロの対応を提供します
リジカーレプロジェクトは、24時間クレーム対応の代行を行う専門のサービスです。彼らは単なるクレーム対応だけでなく、全てのステークホルダーに価値を提供する“クレームコンシェルジュ”として存在します。電話代行・メール代行、対面訪問代行など、クレーム対応の方法は多岐にわたります。
忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
既存顧客販売サービス、コンシェルジュサービス、フォローコールサービス以外にも、新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供
株式会社グローバルセールスエージェントは、本社を東京都渋谷区に構える、営業アウトソーシング事業を引き受ける企業です。新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供。既存顧客販売サービスやコンシェルジュサービス、フォローコールサービスなどを請け負っています。ほかにも、店舗や支店の電話対応を代行。例えば、メールやチャット、SNSなどによるサポートサービスを提供することが可能です。そのほか、リスティング広告やSNS広告、ネイティブ広告を運用。あらゆるニーズに応えるため、デジタルマーケティングデータを活用し、ターゲティング配信をしています。
「電話受付代行スタータープラン」は、電話番号、FAX番号、住所の貸し出しがセットになった電話受付代行・秘書代行サービスで、事業を立ち上げたばかりでオフィスがまだない方に最適です。
マザーズ・ココは東京都渋谷区にある子供がいる女性だけでコールセンター運営する電話受付代行会社です。大きな電話代行・秘書代行会社とは異なり、基本に忠実に機転を利かした対応が可能です。小さな組織だからこそ、小回りが利き、オペレーターと利用者の関係も自然に築くことができます。「電話受付代行スタータープラン」、「電話受付代行ベーシックプラン」、「いろいろ受付代行プラン」、「通販受注代行プラン」の4つのプランがあり、一人または少人数で運営している事業主から事業拡大予定の会社まで、規模や用途に合わせたサービスを提供しています。クライアントからは、わが社の商品のことをよく勉強していて、電話の取次ぎだけでなく総合的な顧客対応を任せられるなど、電話受付代行を超えた質の高いサービスが評価されています。
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
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