営業代行会社を探して比較する
全国の営業代行会社を
都道府県、実績等から探すことができます
コーキ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
コーキ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
コーキ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
営業チームの「勝ちパターン」を確立したい!
新規リードの「アプローチ数をUP」したい!
「商談に集中」したい!
「受注率の向上」を目指したい!
「営業コスト」を極限まで抑えたい!
上記の様なご要望を叶えるアポイントを獲得して、質の高いアポイントのご提供を目指しています。
アポイント獲得を成果段階とする明瞭で、獲得件数毎に課金されるサービスですので、クリアなテレアポ代行サービスとしてご好評いただいております。ご案内サービス/商材や架電先ターゲットによってご提供料金が変動いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
コーキ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
全てのスタートは「アポイントメント」の獲得からです!
「トップコール」は、成果報酬型のアポイント獲得サービスになります。
アプローチ先のお客様に興味付けを行った上での質の高いアポイントを獲得いたします。
初回トライアル版(アポイント10件獲得)のサービスをご用意しておりますので、先ずは試しに利用してみたいという方向けにも最適です。
営業コストを抑えて、自社の営業マンは生産性の高い商談に集中していただくことにより、営業活動の好循環を創り出すことができます。
コーキ株式会社の会社情報です。