コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
ランゲージワン株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ランゲージワンは東京都渋谷区代々木に本社を、笹塚にヘッドクォーターオフィスを構える多言語コールセンターを運営する会社です。365日、24時間対応のコールセンターでは、日本語もネイティブレベルのスタッフたちが13か国語対応で通訳、翻訳業務を行っています。医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されており、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績多数。それぞれの分野で言語力だけでなく、専門性や業界マナーなどを身に付けた対応をしています。海外からの電話対応業務のアウトソーシング化に適したヘルプデスク業務や、海外向けに電話、メールを活用したマーケティングサービスも行っています。
ランゲージワン株式会社の実績・事例をご紹介致します。
ランゲージワン株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ランゲージワン株式会社の会社情報です。