東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル7階
戦略設計からサポートし、新規顧客獲得をサポートします。人材の育成やノウハウの共有も可能です
世界をつなげるイノベーションを実現し、システムの設計や人材サポートを提供いたします。
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番10号 若葉西ビル4階
実績と得意分野:営業代行15年。関東、中部、関西、中四国を中心に全国のIT、通信、美容、広告業界で数多くの実績があります
「戦略」「営業力」「スピード」で一貫した営業代行、ケーブルテレビ営業をサポート
新店陳列やイベント・展示会での企画・設営における業務に対応いたします。SPOT活動での売り場強化はおまかせください。
業界随一の顧客満足度の実現に向けて、店内販売促進業務の営業代行を支援いたします
東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8階
企業様の課題に合わせた戦略立案と営業手法を提案し、成果につながるサービスを提供いたします。SNS運用もおまかせください
クライアント様の事業パートナーとして、企業価値を高めるサービスを提供いたします。
東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル 13F
トランスコスモスグループとして、蓄積された高品質・高生産のノウハウを貴社向けにカスタマイズしてご提供します。
ニーズに合致した最適なサービスを提供するため、事前ヒアリングと定期的なミーティングを適宜実施します。
正しいコスト戦略を軸に、PR・マーケティングのテクノロジーを活用し「何か新しいことを始めたい」「既存事業をテコ入れしたい」企業様をサポートします
企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします
ネットショップの物流代行から運用、ウェブサイト制作、カスタマーサポート、プロモーションまで総合的に支援いたします
通販専門のコールセンターを活用したカスタマーサポートで継続率やLTVの最大化を支援いたします
東京都渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス5階
コールセンターや事務などのオフィスワークに特化した人材派遣を強みとする当社。 クライアント様の立場に立ち、徹底的に成果を追求。 おかげさまで業界内では他社と一線を画す評価をいただいています。
東京都渋谷区桜丘町20番4号 ネクシィーズスクエアビル
説明型テレマーケティングにより、過去取扱い商品・サービスにおいて全販売代理店の中で販売実績No.1を誇る会社です。これまで培ってきたノウハウをもとに、様々なお客様の商品・商材特性を理解し、「売れる仕組み」のご提案を行っていただけます。インバウンドにおいては対データ25%以上の成約実績もあり、信頼性の高い会社ですので、コールセンター代行をご検討の際はぜひご利用ください。
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
キャリアステーションティアラは女性が輝くための場を創出し社会へ貢献します。
東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル8F
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
東京都渋谷区渋谷3丁目11−11 IVYイーストビル9階
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは、東京都渋谷区に本社を置く、営業コンサルティングやマーケティングアウトソーシングなどを手掛ける会社です。上場企業やスタートアップで営業マネージャーなどを歴任して多くの新規事業の営業支援を経験したメンバーがコール戦略を設計し、商品のユニークセリングポイントを設計して独自の改善スキームで高速でアポ率の高いトークスクリプトを構築することにより、利用者の持続的な売上成長に貢献しています。コールスタッフ全員が営業・販売やテレマーケティングの経験者であり、教育研修やマネジメントにより育成・品質向上に力を入れている会社です。約1,000万件のデータベースから地域・業種・従業員規模などの条件で絞り込んだターゲットリストの作成が可能。FAX・DM配信やオンラインマーケティングなど、利用者にとって最適なソリューションを提案してくれます。
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
クロス・ヘッドは、情報システム分野に特化したBPOサービスを提供する会社です。ヘルプデスクやシステム運用、ネットワークトラブルの対応など、情報システムに関する困りごとになんでも対応できる体制が組まれています。ヘルプデスク業務では、希望があればPCへのリモートアクセスによりお客様のPCに直接アクセスし、問題を解決するサービスも提供。IT関連の問い合わせが多い方やIT関連のサポートをトータルで依頼したい方などにおすすめです。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
東京都渋谷区のラクスは、導入実績が豊富なコールセンターCRMシステム「楽テル」を提供している会社です。着信時に顧客情報をポップアップすることで、誰でも柔軟で質の高い顧客対応を行えるようになったり、案件管理を効率化するためのアラートシステムを提供したりと、あると便利な機能が数多く搭載されているのが特徴。単に業務を効率化するだけでなく、業務の品質改善につながる機能が揃っています。
パーソルテンプスタッフは、東京都渋谷区に本社オフィスを構え、北海道を始め全国各地に複数の拠点を構えている派遣サービス会社です。函館では、五稜郭町にオフィスを置いています。アウトソーシングサービスに関しては、企業内にコールセンターを置き運営するオンサイト型と、コールセンターシステムもすべて委託するオフサイト型のどちらも選択できる点が魅力。コールセンター(テレマーケティング)業務はもちろん、翻訳・通訳、営業、販売・接客など、さまざまな業務に関するスタッフ派遣を依頼することが可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします