最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
費用目安
食品業界
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせてコールセンター支援をする事が可能です。
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5F
コールセンター事業においては、電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現
健康コミュニケーションズ株式会社は、2015年設立、東京に本社を置くコールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンターサービス、アウトソーシングサービス、コンサルティングサービスなどを行っています。特に、コールセンター事業においては、インバウンド・アウトバウンドなどの電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現。エンドユーザー・クライアント企業に寄り添ったコンタクトセンターサービスを提供しているところが強みです。また、365日24時間、マルチチャネル対応を運営基盤として、クライアントの希望に沿ったコンタクトセンターを構築できます。
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6F
コンタクトセンター・オペレーション・サービスをはじめ、ヒューマン・リソーシス・ディベロップメントサービスなど4つの事業を展開しています。
WELLCOM株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。主に「コンタクトセンター・オペレーション・サービス」「ヒューマン・リソーシス・ディベロップメントサービス」「CTIインフラストラクチャー・プロバイダー・サービス」「CRMソリューション・アドバイザリー・サービス」の4つを事業として行っています。「コンタクトセンター・オペレーション・サービス」では顧客の設備にスタッフが趣き、コンタクトセンター運営を一括して受注します。要件定義から企画、スタッフ採用、教育研修、管理までを一貫して請け負っています。また顧客が必要とするコンタクトセンター・サービスについて、自社設備を利用して一括して受託するアウトソーシングも行っています。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
テレマーケティングを中心に事業を展開しており、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行います。
ITグループ株式会社は、コールセンターや通販など、テレマーケティングを中心に企業とクライアントをつなぐ会社です。企業や通販会社など、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行っています。これまでに大手通信会社や美容、健康食品会社からの依頼実績があり、ニーズにあわせたサービスを展開しています。スタッフには成果報酬の支払も行っているため、モチベーションを高く、より高い品質のサービスを提供することが可能です。また、保育事業や介護事業も手がけており、「カメリアキッズ」という保育園を都内で20園以上運営しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします