情報管理がしっかりしているコールセンターかどうかを見極めるのに必要な3つのエッセンス

更新日:2016年03月11日 | 公開日:2015年08月19日

この記事を読むための時間: 3分

1.コールセンターの正社員、非正規社員の構成を確認する

2.コールセンター内で個人情報のセキュリティ対策をしているか

3.情報セキュリティの資格を保有しているか

まとめ

いかがでしたでしょうか。コールセンターを委託する上で、万全な情報管理をしているかどうかは非常に気になるところです。予期せぬ情報漏洩で、自社の信用・信頼が崩れてしまっては元も子もありません。是非、依頼する前には情報管理体制がしっかりしている業者かどうか確認をした上で、発注をするようにしましょう。

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください