システム開発会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

システム開発発注は初めてですか?
システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都の費用公開なし|システム開発実績・事例一覧(1,843件)

東京都の費用公開なし|システム開発実績・事例一覧

東京都の費用公開なしのシステム開発実績1,843件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,843 3ページ目(41〜60件)

【費用公開なし】 スタートアップと販売代理店のマッチングサービス「TAAAN」の開発

スタートアップと販売代理店のマッチングサービス「TAAAN」の開発
出典:株式会社KAEN
業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • パソコン・通信機器
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10〜25人未満
納期
5ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
  • 生産性向上
  • 戦略立案
実績企業
合同会社Solashi Japan
課題
お客さまの社内にITに明るい人材が少なく、ビジネスサイドと並走できる開発リソースを探されていた。
お客さま自身で、システムで実現したいことを要件のレベルで言語化することが難しい場合があり、サポートが必要だった。
解決
いきなり大規模に開発をしてしまうとユーザのニーズに合わない開発をしてしまう懸念があり、プロダクトロードマップを作成、これに沿ってリリースすることでIT投資を可能な限り小さく留める。
要件の整理 / 言語化が難しい場合は、Solashiにて言語化、提案する形でプロダクト開発を主導。
効果
ロードマップをを合意することで、ビジネスサイド、開発サイド共に何をするべきか悩むことが少なくなった。
自走する開発チームができたおかげで、お客さまはビジネス進行に集中することができ、無事大手クライアントとの締結が完了した。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

【費用公開なし】 一丸ファルコス株式会社の商品管理システム開発

一丸ファルコス株式会社の商品管理システム開発
業界
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
非公開
実績企業
株式会社エンファクトリー
課題
「プロダクトガイド」と「美容成分プラス+」サイトにて以下の課題があった
・お客様からの商品の詳細情報のお問合せについて、担当者が手動で応対対応していた
・お客様からの商品のサンプル品の請求についても担当者が発送の手続き・メール送付等を手動で対応していた
・商品の紹介を行うWebのスペースがなくマーケティングのチャネルを拡大したい
解決
・簡単に新規商品の情報を追加できるシステムを開発
 ユーザが簡単に検索が可能となり運用コストが低減
・サンプル依頼に対して半自動で送付できるシステムを開発
 申込状況のステータス管理が可能となり抜け漏れが減少、運用コスト低減・サービスレベルが向上
・2サイトに対して既存CMSと独自のブログシステムを開発
 新商品をリアルタイムで紹介可能になり、新規・既存へのマーケティングのチャネルが増加
効果
化粧品等の美容系製品に用いる原材料(成分)に対して、顧客企業ごとに製品情報を出しわけられる、サンプルの取り寄せができるシステムを開発したことで、既存自らが情報をとりに来るため、営業コストが半減し、削減できたリソースを新規営業に投下し売上も増加した

【費用公開なし】 スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例

スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例
業界
  • 自動車販売
  • Webサービス・アプリ
  • 自動車・輸送機器
  • 運輸
  • 陸運
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • インフラ設計
  • サーバー設計構築
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社アガルートITパートナーズ
課題
クルマのサブスクリプションサービスの会社様のスプレッドシートでの管理が限界に達したことで、当社がシステム化のお手伝いを致しました。
複雑化した管理作業に時間がかかり、業務効率が低下していました。特にスプレッドシートでの手動更新や調整が煩雑になり、人的ミスが発生しやすくなっていたことが課題でした。
解決
※お客様よりいただいた声
以下のようなトラブルがゼロになりました。
・同じ車両を別の顧客に提案していた
・車両の詳細なステータスの可視化ができておらず、担当者にその都度聞く必要があった

また、これらのトラブルが発生すると解決のために1日かかっていましたが、それらの時間が無くなったことにより業務効率化につながりました。
効果
※お客様よりいただいた声
担当者以外が車両の状況を把握できるようになり、機会損失を防げるようになりました。また修理に出した日付なども追えるようになっているので、「〇日にはおそらく返却されるので〇日のお客様にはご希望の車両を提案できる」といった先を見据えた車両管理もできるようになりました。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む