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東京都のネットワーク構築|システム開発実績・事例一覧(21件)

東京都のネットワーク構築|システム開発実績・事例一覧

東京都のネットワーク構築のシステム開発実績21件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果21 1ページ目(1〜20件)

【301万円~600万円】 [ SaaS構築 ] 日本のソーシャルビジネスを促進するプラットフォーム

[ SaaS構築 ] 日本のソーシャルビジネスを促進するプラットフォーム
出典:株式会社EMA
業界
  • サービス(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10〜25人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • AI活用
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • 最新技術
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
  • 高速化/負荷分散
実績企業
Sera株式会社
課題
まだ日本に存在しないサービスを実現するために、アイディアを具体的な形にすることに課題を感じていました。また、日本で最も多くの非営利団体データベースを扱うという事情から、データの処理や分析に関するアドバイスも求められました。
解決
デザインを通じた打ち合わせを重ねたことにより、抜け漏れを最小限に抑えた状態で実装に着手しました。また、データを活用した表現や分析手法を提案し、多くの企業にご利用をいただけるようなサービスへと成長しました。
効果
売上の拡大、公的機関からも利用されるようになった。
ユーザー数も毎月増加しています。

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【301万円~600万円】 [ デジタルマーケDX支援 ]

[ デジタルマーケDX支援 ]
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • インターネット広告代理店
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • フルスクラッチ開発
  • 戦略立案
実績企業
Sera株式会社
課題
次のような要望が社内から上がっていた。
○日々行っている数値取得業務を省力化したい。
○取得した数値から最適な広告費を算出したい。
○取得した数値を自動でグラフ化したい。
○競合の情報も取得し傾向を掴みたい。
解決
○日々の数値取得は全て自動化され省力化できました
○取得した数値はグラフ化され傾向を直感的に把握できるようになりました
○競合の情報も取得できるようになったため、競合情報を考慮した事業運営ができるようになりました
○取得した数値を関係者にラインで通知できるようにしました
効果
○1日数時間かかっていたデータ取得タスクがなくなりました
○取得した数値から事業戦略を軌道修正できるようになりました
○日々、キャッチアップしなければならない数値がラインで届くのでこの省力化されました

【601万円~1000万円】 オンラインVRラーニングシステム

オンラインVRラーニングシステム
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
6ヶ月~9ヶ月
オプション業務
  • ITコンサル
  • UI改善
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • ネットワーク構築
  • 業務改善
  • 最新技術
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社MOOBON
課題
お客様にて運営されている介護施設において、外国人を含めた介護士教育を効率化させる必要があるとのこと。
現状では直接、新人介護士達に指導するしかなく指導員の負担になっていた。また、外国人相手ではうまく内容が伝わらないことがあった。
VRを活用し、オンラインで学習させることで業務の効率化と教育コストを軽減したいとのご要望を受けた。
また対象の施設は複数あり、施設ごとに分けて使いたいとのこと。
解決
介護士がオンラインでそれぞれ教育を受けることにより、指導に関する時間の制約や指導員も介護の業務に集中できるようになった。
システムには多言語機能が付いており、学習に関して言葉が原因で伝わらないことがなくなった。
効果
介護の教育には座学の他に介護対象への接触なども含まれている。(例:介護対象の体の起こし方など)
VRを使用することでより内容が伝わりやすくなり、それをオンラインで繰り返し学習することで習熟度が増していった。
テストや進捗管理機能を設けることで介護士達の習熟度を可視化することで人事がより円滑なものとなった。

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