一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 ビーコスの紹介

株式会社 ビーコスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 ビーコスの会社情報です。

会社名
株式会社 ビーコス
住所
東京都港区浜松町2-1-3 第二森ビル4階
会社URL
http://www.kikai-honyaku.com/

提供サービス

株式会社 ビーコスの提供しているサービスの一覧です。

ビーコスは、外国人派遣サービスや翻訳・通訳サービス、海外ビジネスサポートサービスなどを展開する会社です。193ヵ国とのネットワークを強みに、海外ビジネスサポートの一環として海外調査や現地企業の信用調査、提携先探索などを行っています。海外調査サービスの料金は、国・地域・内容によって変動はあるものの1件につき5万円からと格安。インターネットや電話を用いた在日外国人スタッフによる市場調査のほか、現地スタッフによる調査、提携会社による調査など多彩な調査手法に対応しています。
ビーコスは東京都港区に本社を構え、韓国や中国など4ヵ国に現地法人をもつ会社です。翻訳・通訳事業をはじめ、外国人派遣事業、海外リサーチコンサルティング事業を手がけています。1998年の創立から30年以上にわたって通訳に携わっており、これまでの取引先はのべ1万以上。173名のタイ語のネイティブスタッフ・45名の日本人スタッフが在籍しており、依頼内容や派遣先の地域などに応じてスタッフをアサインしています。オンライン・オフラインの双方での通訳が依頼できるほか、現地調査や事前打ち合わせ、通訳者の経歴書の提出にも対応しているので安心して利用できるでしょう。また、ビジネス通訳から技術翻訳、法律関連など幅広い分野の通訳が可能となっているのもうれしいポイントでしょう。
ビーコスは、東京都港区にある翻訳会社です。「日本から世界へ!世界から日本へ!」という経営理念のもと、翻訳、通訳のほか、外国人派遣紹介、海外リサーチコンサルティングなどの事業を展開しています。翻訳サービスは169ヶ国の言語を取り扱っているのが特徴で、ベンガル語翻訳では手紙やEメールといった一般的な内容からビジネス文書、専門的な知識が求められる分野まで幅広い翻訳が可能です。各分野に精通したベンガル語のネイティブスタッフが翻訳を担当するので、品質を重視する方にもうってつけだといえます。日本語からベンガル語への翻訳だけでなく他言語からベンガル語への翻訳に対応しているのも大きな魅力。また、納品時のデータ形態を選ぶことができるほか、翻訳とあわせてレイアウトやDTP作業を請け負っているのもうれしいポイントです。

株式会社 ビーコスの通訳に関連する記事

株式会社 ビーコスの通訳に関連する記事の一覧です。

株式会社 ビーコスの翻訳に関連する記事

株式会社 ビーコスの翻訳に関連する記事の一覧です。