一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ジンクスの紹介

合同会社ジンクスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

合同会社ジンクスの会社情報です。

会社名
合同会社ジンクス
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
会社URL
https://www.xincx.jp/
会社概要
コールセンターの構築・運営・管理
WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
システムの企画・開発・販売・OEM提供
コンサルティング、キャリアプランニング業務
ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理

提供サービス

合同会社ジンクスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
テレマーケティングとwebマーケティングで、利益が上がるしくみを分析し、クライアントの望む結果に導けるようコントロールしながらホームページ制作に取り組む会社です。
対応可能な業務
ECサイト制作
XincX(ジンクス)は、東京都新宿区に本社を構え、テレマーケティングとwebマーケティングを軸に営業支援を行う会社で、ホームページ制作も扱っています。圧倒的な人材力を強みに、良い人材が団結し、クライアントが望む結果に至るプロセスを分解してコントロールすることで成功に導くのが特徴です。進化し続けるインターネット社会の中でも、確かな情報と豊富な知識を活かし、独自のマーケティング手法で利益を上げるホームページ制作に取り組むことに定評があります。webデザインからワードプレスのカスタマイズ、SEO構築をはじめ、運用や保守までトータルで依頼することが可能です。料金体系は、カスタマイズができる従量課金プランや成果報酬型プランなどさまざまなラインナップを用意しています。
コンシェルジュ
オンライン予約システムや受注管理システム、機関業務システム、コミュニティサイトの構築、SNS連動型システムなどさまざまな分野のシステム開発が可能です。
対応可能な業務
webシステム開発
ジンクスは東京都新宿区に本社を構える、顧客志向によるソリューションを提供しているシステム開発会社です。オンライン予約システムや受注管理システム、基幹業務システム、コミュニティサイトの構築、SNS連動型システムなどさまざまな分野のシステム開発を行ってきた実績があるので、分野を問わない幅広い技術力やノウハウを有しています。企画の立案から開発、システム稼働、運用や保守まで一貫したサポートが可能です。テレマーケティングを基盤としていますが、コールだけにとらわれることなくワンストップのサービス提供をしているのでコスト削減もできます。各事業は、さまざまな業界に支持を得ており、圧倒的な人財力とジンクス独自の戦略ツール、グローバル・マーケティング・サービスによってお客様のビジネス成功に貢献しています。
コンシェルジュ
webマーケティング事業では、制作から運用代行、PRなどさまざまな業務をトータルにサポート。クライアントの利益になるサービスを提供
対応可能な業務
WEBPR
合同会社ジンクスは、顧客志向を基にさまざまなソリューションを提案している会社です。Webマーケティングでは制作から運用代行、プロモーションなどあらゆる業務をトータルサポート。クライアントの実益につながるサービス提供を行います。Webサイト上のユーザーを分析し、認知力向上や購買促進を図り、効果的なWebプロモーションを実施。同時にWebサイトの課題点もあぶり出し、改善へとつなげます。総合的なマーケティングを支援しており、顧客満足度とロイヤルティの向上を目指す活動を推進。効果的なプロモーションを一貫して提供し、実施後の効果測定で戦略を強固なものにします。
ジンクスは、東京都新宿区に本社を構え、テレマーケティングやWebマーケティング、コンサルタントやセールスアウトソーシングなどのサービスを提供しています。マーケティングリサーチサービスも提供しており、潜在レベルのリサーチサービスと顕在レベルのリサーチサービスを用意。定性調査におけるユーザーの潜在ニーズの把握をはじめ、定量調査によるデータを用いた分析・検証のほか、CS調査やセグメンテーション調査、出口調査などさまざまな調査に対応可能です。幅広い業界で取引実績がある点も心強いでしょう。
コンシェルジュ
テレマーケティングを行っており、アポがNGになったターゲットからも可能な限り情報を取得し、次回のアクションプランニングに活用する事で隠れた顧客を開拓
対応可能な業務
テレアポ代行 メール営業代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 商談代行
合同会社ジンクスは、コールセンターの構築や運営、営業代行なども行うアウトバウンドの実施、Webサービスの企画や制作、システム開発や販売などを行っている会社です。営業の仕組みを作ることを得意としており、新規顧客の開拓や売れる営業の組織編制の構築、Webでの集客などを行っています。また、アウトバウンドにて、商品PRや資料送付の確認などを行うことはもちろんですが、タイミングや商材特性などを見極め、受注効率の高いトークスクリプトの作成なども行います。その他に、営業先のリスト作成や営業リソースの支援、営業関係のコンサルティングなども対応が可能です。
コンシェルジュ
単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
対応可能な業務
電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
ジンクスは、テレマーケティング、WEBマーケィング、コンサルティング、セールスアウトソーシングの4つの柱で強力にバックアップする、ワンストップ営業ソリューションによるコストを抑えたサービスが魅力の会社です。事業変革と持続的な利益獲得による事業の成長の実現を目指す「マーケティングリサーチコンサルティング」は、定量調査・定性調査と検証型アプローチ・発見型アプローチを組み合わせたサービスが特徴です。

合同会社ジンクスのPRに関連する記事

合同会社ジンクスのPRに関連する記事の一覧です。

合同会社ジンクスのマーケティングリサーチに関連する記事

合同会社ジンクスのマーケティングリサーチに関連する記事の一覧です。

合同会社ジンクスの営業代行に関連する記事

合同会社ジンクスの営業代行に関連する記事の一覧です。

合同会社ジンクスのコンサルティングに関連する記事

合同会社ジンクスのコンサルティングに関連する記事の一覧です。