一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

KAZUYO★STUDIOの紹介

KAZUYO★STUDIOの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

KAZUYO★STUDIOの会社情報です。

会社名
KAZUYO★STUDIO
会社URL
https://web.kazst.com/
会社概要
システム開発
アプリ開発
デザイン制作
映像制作
Webサイト構築
運営サイトサポート

提供サービス

KAZUYO★STUDIOの提供しているサービスの一覧です。

KAZUYO★STUDIO<和代★工房>とは、WEB・映像・印刷物などのグラフィックデザインを手がけているミヤシタカズヨの制作事務所です。After EffectsやMayaなどを使用した映像・エフェクトデザイン 、Web標準に準拠しながらもデザイン要素を損なわないHTMLサイト構築 等が主な仕事内容となります。
コンシェルジュ
フリーランスとして運営を行っており、動画制作では、美術大学とCG専門学校に在籍していた経歴を活かし、アニメーション動画やCGデザインの制作にも対応することができます。
対応可能な業務
アニメーション制作 cg制作
KAZUYO★STUDIOは、フリーランスとして運営を行っています。主な事業内容には、動画制作をはじめ、webサイトの構築やアプリ開発などがあります。動画制作では、美術大学とCG専門学校に在籍していた経歴を活かし、アニメーション動画やCGデザインの制作にも対応できる点が強みです。これまでには、テレビCMのCGデザインや大手家電メーカーの動画を使った看板アニメーション、映画関連の映像制作を手がけた実績があります。フリーランスではありますが、プロジェクトの内容によっては、専門スタッフとチームを組み、専門外の分野を補いながら対応することもできます。そのほかには、iOS・Androidにおけるアプリ開発やショッピングサイトのシステム開発、WordPress・MovableTypeに対応したCMSのカスタマイズなど顧客の要望に応じ幅広いサービス提供が可能です。