創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9階
オンライン専属のアシスタントサービスを提供、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わる
オールインワンソリューション株式会社は、ソフトウェア開発を中心にそれらに付随する業務を幅広く対応する企業です。
その一環として、オンライン専属のアシスタントサービスを提供しており、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わっています。
秘書業務においては、事務作業やスケジュール管理、各種リサーチなどさまざまな業務を行っており、クライアントの業務負担軽減が可能です。
また作業の質とスピードにこだわり、窓口担当から担当スタッフへのスムーズな引き継ぎと風通しのよいコミュニケーション体制が強みです。
経験豊富なスタッフがチーム体制でサポートし、クライアントの業務プロセスの最適化に貢献します。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなケースに応じた電話秘書サービスを提供
大洋テレニクス株式会社は、電話代行や事務所代行、貸住所などのサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。
外回りや商談のため電話に出られない企業や、通販・美容室などでコールセンターを利用したい企業など、さまざまなクライアント向けの電話応対サービスを提供。
個人事業主やクリニック、士業、不動産業など、幅広い分野における導入実績を有し、秘書業務を代行しています。
電話受け付けのほか、携帯電話への転送やFAXの送受信、荷物の受け取り・発送といった業務を、スピーディーかつ丁寧にサポート。
土日・祝日のみといたスポットでの利用も可能であり、リーズナブルな料金プランを展開しています。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供
オンライン秘書のメトちゃんは、オフィスワークをトータルサポートする企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供しています。
スケジュール管理や各種手配などを含めたオンライン秘書業務を中心に、経理やイベント運営などフレキシブルなサービスが強みです。
創業以来多くの実績があり、クライアントの職種や予算、目的に応じたオーダーメイドな対応が可能です。
煩雑な手続きや業務などをアウトソーシングすることで、クライアントが本業に集中できる働きやすい環境作りに貢献します。
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
フジア株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタントに業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを請け負います。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。