出典:株式会社アグレックス
株式会社アグレックス
コールセンター
株式会社アグレックスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
アグレックスは、東京都新宿区に本社を構え、札幌・名古屋・大阪などの全国主要エリアで、事務処理からコールセンターまで業務を一括して受託運営するサービスやシステムの企画から運用までを支援するサービスなど、ビジネスの促進をトータルサポートする事業を展開しています。コールセンターサービスは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種多様な顧客ニーズへの対応や顧客とのコミュニケーションをさらに発展させるために、最適なサービスを提供しています。高い顧客満足度の維持と向上のため、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質な人材の提供、デジタルメディアの急速な普及により多様化する顧客接点チャネルに対応した高機能なサービスを提供しています。さらにコールセンター機能だけでなく、データマネジメント機能や事務処理機能などを融合させたCRM戦略拠点としての高品質なサービスも提供しています。
PRポイント
- 最新技術をはじめとしたITサービスを活用することにより、あらゆる企業の多種多様なニーズにも対応することが可能で、各企業に合った高品質なサービスを提供しています。
- 長年培った業務ノウハウにより、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質の人材を提供し、業務運営人材のスキルを安定化させ、最適な業務運用と顧客体験価値の最大化を実現します。
- コンタクトセンター業務の企業戦略上の位置付けが高まっているため、コールセンター機能だけではなく、マーケティングからカスタマーサポート、品質向上支援などトータル的にサポートします。
サービス情報
株式会社アグレックスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- チャットサポート対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社アグレックス
- サービスURL
- https://www.agrex.co.jp/
会社情報
株式会社アグレックスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アグレックス
- 設立年
- 1965 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
- 会社URL
- https://www.agrex.co.jp/
- 会社概要
- CRM(顧客管理)
SFA(営業支援)
顧客情報整備
企業向けコンテンツ
クラウド・仮想化
システムインテグレーション
インフラサポート
セキュリティ
基幹・人事・給与
分析サービス
ビッグデータ
コールセンター
ヘルプデスク
データ入力
印刷・封入・封緘・発送
事務全般
事務派遣・コールスタッフ派遣
通販サイト
決済・請求・回収
CRO